※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

その1時間のあいだにお茶も飲んでます(昨日の夜水出しした麦茶)生姜焼き…

晩ご飯に豚のしょうが焼きを作ったんですが味見して1時間後くらいにお腹痛くなりました…今トイレです😭(汚くてすみません💦)
その1時間のあいだにお茶も飲んでます(昨日の夜水出しした麦茶)
生姜焼きに使ったお肉は先週木曜に買った豚こまだったんですが悪くなってたでしょうか?💦
みなさんなら家族に出しますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

消費期限はいつですか?💦

• ママリ

ママリ

小分けしてチルド室に入れてたのですが消費期限を書くのを忘れていて……💦

• 4月23日
あかりん

冷凍してましたか?匂いとかどうでしたか??妊娠中だしなんだか怖いですね😭
私は先週月曜日に買ったお肉冷凍して食べましたが元気ですよ🤣

• ママリ

ママリ

冷凍せずチルド室に入れていて匂いも大丈夫かな?と思う感じだったんですが…だめでしたかね😭
    冷凍しておけばよかったですー😭

• 4月23日

豚こまなら日付もあまりないと思うのであたったかもしれませんね😫
豚は腐っても分かりづらいらしいです!

• ママリ

ママリ

豚って買ってきたところの新鮮?なやつでも独特の匂いがありますもんね💦
    運が悪かったです😭

• 4月23日