コメント
ユウキ
特に制限はありませんでしたし、制限してませんでした🤗✨
ただ、移植後は縄跳びはやめてね。と言われたので😅毎日軽い筋トレしてましたが、ストレッチくらいにしてました。筋トレしてて陰性だったら筋トレしたせい?😢ておもってしまいそうで💦
ただ、動かないことでご本人のストレスになるようなら、動いた方がいいのかな🙄と思います。
後は規則正しい生活と睡眠、栄養を考えた食事は気をつけてました😊
夫婦生活はすると高確率で膀胱炎になるせいで止めてました😅
ユウキ
特に制限はありませんでしたし、制限してませんでした🤗✨
ただ、移植後は縄跳びはやめてね。と言われたので😅毎日軽い筋トレしてましたが、ストレッチくらいにしてました。筋トレしてて陰性だったら筋トレしたせい?😢ておもってしまいそうで💦
ただ、動かないことでご本人のストレスになるようなら、動いた方がいいのかな🙄と思います。
後は規則正しい生活と睡眠、栄養を考えた食事は気をつけてました😊
夫婦生活はすると高確率で膀胱炎になるせいで止めてました😅
「体外受精」に関する質問
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
二人目不妊 長きに渡る不妊治療が終わりを迎えたので自分の振り返りのためにかきます😂 20代から元々原因不明不妊体質で一人目は通院5年かかり体外受精で妊娠、出産。できたら二人目も…と思い通院再開しましたが、とうとう…
妊活人気の質問ランキング
みほ
なるほど、なるほど~
そうなんですよね、陰性だったら筋トレがいけなかったのかな、って後悔してしまいそうですよね💦
旦那にも、子供のためなんだから太ってもいいし、運動もほどほどに、優先を考えてって注意されちゃいました😅
私も規則正しい生活が送れるように頑張ります!返信ありがとうございました😊