※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

昨日から微熱が続いていて、本人は元気だが熱が37〜37.5度。明日の朝37度なら連れて行くが、37.5度以上なら休ませる予定です。

今慣らし保育中で、昨日朝37度といつもより熱が高く、昼過ぎ38度の熱が出たので小児科行きました。
昨日の夕方からずっと37〜37.5度で、手のひらと足がずっと熱いです。
本人は食欲あるし、いつもより元気はありませんがふつうに遊んでます。

今日は念のため休ませましたが、明日の朝37度くらいだったら連れて行きますか?
37.5度以上あれば休ませますが、ここ最近ずっと微妙な辺りで😅

コメント

まこぷー

すみません、誤字多かったので再度コメントしました💦
うちの子も最近、そんな感じです😩昨日休んで今朝下がったので保育園行ったら38度で早退してきました…。もうすぐゴールデンウィークにも入るのでこのまま微熱の状態で無理に保育園行かせてもどうかな…?とも考えてます😭

• おと

おと

わざわざありがとうございます💦
    同じですね😭
    わたしも思いました😭
    やっぱりお家で様子見たほうがよさそうですかね😅

• 4月23日
  • まこぷー

まこぷー

保育園は帰すのは簡単ですけど元気なのに1日でも面倒みるの大変ですよね😅 明日も同じ感じで明後日熱が下がっていれば残りの2日でも行ってほしいところもありますよね💧

• 4月23日
  • おと

おと

そうなんですよねー元気なんですよね😅
    今日も37度と微妙なところだったので休ませましたが、わたしも病院とかあるので明日明後日はいってほしいとこらところです😂

• 4月24日