※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

保育園から熱で呼び出され、早退後の勤務で何か持っていくべきか悩んでいます。巡回中の勤務地で、Aで教えてくれた方に金曜日にお礼をしたいですか?

今日初めて保育園から熱で呼び出しありました💦

皆さま呼び出されて早退した次の日の勤務の際に何か持って行ったりしますか?

私は5つの勤務地を1週間ぐるぐる巡回しているのですが、今日はA、明日はB、明後日休みで、その次がAです。

今日Aで仕事を教えてくれていた方に、金曜日に会う際簡単にコンビニなどでシュークリームと飲み物でも買って持って行く感じでもいいでしょうか❓💦

皆さん、早退明けに何かされてますか❓

コメント

ひまわり

ご迷惑おかけしましたとお詫びだけして、品物は渡さないです😥
これからも呼び出しは何度もあると思うので、一度するとまたしないといけない気がしてしないです😭😭

しょ

まだ復帰はしてませんが、
毎回早退して何か持っていってるとキリがないので💦

み ゆ き

長期休んだのであれば持ってきましたが早退しただけでは持ってきません!

ぴっぴ

1日くらいでお詫びの品持ってったらきりがないです💦
入院とかしたら持っていきますが。。。

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!たしかに1日休むたびに持っていっていたらキリがないですね😅
ありがとうございました🙇‍♀️❣️