※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち❤︎
その他の疑問

安定期に入りそろそろ周りにも妊娠報告しようかなと思ってます(๑•ω•๑)❣…


安定期に入りそろそろ周りにも
妊娠報告しようかなと思ってます(๑•ω•๑)❣

仲良しの友達には直接かLINEなどで報告する予定ですが、

その他の友達には
TwitterやFacebookなどSNSで報告しようと思うのですが
どんな文章で報告したら良いでしょうか??🐤

SNSで報告したことがある方、しようと思ってる方の
文章参考にしたいです(*´▽`*)💓

コメント

ま ゆ

私は6ヵ月になった1月に新年の挨拶と一緒に写メ付きでFacebookにアップしました✨
今年のお正月は3人で過ごしましたー✨って(笑)
その前に友達には年賀状で報告したんですけどね(笑)
コウノトリが赤ちゃんを運んでいるイラストで、生まれました✨わ生まれます✨のコメントを入れずに(笑)

  • りさち❤︎

    りさち❤︎


    3人で過ごしました〜✨って自然な感じで良いですね💓

    コウノトリのイラストが書かれた年賀状なんて、おぉっ⁉️😳💕となりますね(笑)

    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 3月3日
ななまうす

不安を煽るわけではないのですが、これから何があるかわからないので、SNSでは、産まれました。の報告だけのほうが良いと思いますよ!!

本当に仲良い友人には、直接やLINEで伝えるなら、それだけでいいと思います(^^)

  • りさち❤︎

    りさち❤︎


    そうなんですよね💦
    母にも最後まで本当わからないから、
    あんまそういうのは書かないほうがいいんじゃないと言われました😅😅

    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 3月3日