※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートデビューする際の服の購入について相談です。安いところで買ったり、暑さ対策のために色々買ったりしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

セパレートデビューする時って、お金使いませんか?😭
シャツもズボンも洗い替えがいるよな〜✨とか思ってたらめっちゃ買ってしまいました😂GAPのセールやバースデイなど安いとこでしか買えませんが🙄暑さ対策でも色々買ったり、、仕方ないですよね😩️💓笑

コメント

ゆりな0205

我が子可愛さで、、、お金はかかりますが買っちゃいます❤️私も、UNIQLO、GAP、H&M、ベビザラスとかで買っちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂❤️子どもが1番おしゃれです😱️💓もうしばらく買いません!!!😅笑

• 4月23日
ぎんむつ

お金かかりますよねー!
節約…と思いつつお会計かなり行っちゃいます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱
    あ〜これ絶対似合うわ❣️と手に取って、気付けばカゴにめっちゃ入ってます😞️💓笑

• 4月23日
ままり

子供可愛くてついつい買っちゃいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが1番おしゃれですよね😂自己満ですが、着てる姿見てめっちゃキュンキュンしてます🙄️💓️💓笑

• 4月23日
ちぃ

ついつい子供に使ってばっかで
自分は…😱💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣❤️自分の服買うときはめっちゃためらうのに、子どものは嬉しくなってホイホイ買ってしまいます😅❤️

• 4月23日