※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

本当に旦那の家族依存にむかつく……末っ子のくせに、両親が大好きな旦那…

本当に旦那の家族依存にむかつく……

末っ子のくせに、両親が大好きな旦那。
義姉が同居してるのに、近くに住みたがる。
ものすっごいストレス。
むこうの家族もいまだ子供離れできず、
孫に月二、三回会うのは普通で、それ以上長くなると、寂しい、会いたいだのいってくる。
孫はママっ子なので、ママママいってると、はやく大きくなってママっ子じゃなくなって!だって!
なにそれ!!

ほんときらい!!!

コメント

sutan

それ、ストレスたまりますね!
月に、さんかいわ多い方ですね!私わばあちゃん達に月1とかであってたりあわなかったりしてましたよ!会いたいと言われても

  • みー

    みー

    ほんと、月一で割り切りたいです……でも旦那が会いたがるから、大喧嘩になるので……。
    離婚したいくらいです。。

    • 4月23日
  • sutan

    sutan

    そうなりますよ💦
    言い方悪いんですけど旦那さんが親に会いたがるのも変わってますね!

    • 4月23日
  • みー

    みー

    なんか孫をあわせてあげたいらしく……自分は常に祖父母と一緒にくらしてたから、って。
    うざ😭

    • 4月23日
  • sutan

    sutan

    嫁さんからしたら嫌ですよねなんか😭

    • 4月23日
  • みー

    みー

    過剰です😭
    愚痴に付き合っていただきだいて感謝です!

    • 4月23日
はるはる

ストレスですね!
会う回数減らすのって難しいですか😢
私も義理親嫌いで旦那は義理母の肩を持つので、それで何回も喧嘩しました😣

  • みー

    みー

    喧嘩しますよね……いまでも喧嘩しますか?どうしたらいいんでしょうね……ほんといやです!!

    • 4月23日
  • はるはる

    はるはる

    喧嘩しすぎて、旦那も義理親も会おうとか言わなくなりました😄

    • 4月23日
  • みー

    みー

    うらやましい!!
    義母とも喧嘩されたんですか?
    うちはじゃあ離婚だ!とか叫んできて、ぜんぜんしてもいいんですけど疲れます……。。
    うちもはやくそうなりたい!

    • 4月23日
  • はるはる

    はるはる

    義母とは喧嘩してないです💦
    嫌だアピールはしてます(笑)
    旦那さん、早く理解して欲しいですね😢

    • 4月23日
  • みー

    みー

    理解というか、諦めてほしいです……
    ありがとうございます😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

末っ子だからまだまだ甘えたいとかじゃないですか?🤮🤮
うちの旦那も末っ子で未だに義理両親を頼ってます(甘えてる)

ババっ子になることはないですよ☺️
と言ってやりましょ!

  • みー

    みー

    いい歳こいて甘えたいとか、もうやめてほしいです😭
    ほんと、ばばっ子(最初ママって呼ばせようとしてた!)にはぜったいならせたくない!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてほしいですよね、わかります!

    ママって呼ばせようとするなんてありえないですね!
    おばあちゃんでもバァバでもなくババアだよ!って感じ👊
    うちの義母も、人見知りされたら嫌だから毎日会わせてとか言ってきて
    家がすぐなので毎日旦那が会わせに行ってます。
    さすがにそれはキレましたが(笑)

    • 4月23日
  • みー

    みー

    いやー、毎日ですか?!
    平日もですよね。。なにそれ😭わたし発狂しますね……キレて当然です!

    ほんと、ババァだよ!!ってかんじ😂

    • 4月23日
sutan

大丈夫ですよ☺️
なんでも聞きますよ

  • みー

    みー

    ありがとうございます(*^^*)
    いまは泊まって欲しい攻撃を頑張って避けてるところです……はぁ。

    • 4月23日
  • sutan

    sutan

    頑張って下さいね^_^
    けど、ママっこぢゃなくなってってなんか嫌ですね!

    • 4月23日
  • みー

    みー

    めちゃくちゃむかつきますよ。
    ありがとうございます!

    • 4月23日