※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆mam
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の歯がまだ生えていなくて悩んでいます。地域の相談センターに相談したら、不適切な対応を受けてショックを受けました。

こんにちは✨
7ヶ月の女の子のmamaです(*^o^*)
みなさんのお子さんはどれぐらいで歯が生えてきましたか?
うちの娘はもうすぐ8ヶ月になりますが、
いまだに生えてくる気配がありません(;_;)
地域の相談センターみたいな所に電話で相談してみたら、
すごい上からの物の言い方で
最終的には「私は医者じゃないからそんなことはわからないし、お母さん気にし過ぎだと思うよ?笑 放っておけばそのうち生えてくるんじゃない?笑」という言い草…
こっちは真剣に悩んで相談してるのに、
人を馬鹿にした言い方にものすごく憤りを感じました。
「また歯が生えたら電話して下さいね〜」っと言われましたが、
2度と電話するかと思いました。

コメント

cat

うちもそろそろ生えてくるのかな?って待ち遠しい今日この頃です😃
その相談センターの人感じ悪いですね(`Δ´)
名前聞きました?
通報するべきです‼
不安や疑問があるから電話してるのに何しに電話してきたの?的な態度は聞いてて腹が立ちます‼

  • a☆mam

    a☆mam

    コメントありがとうございます✨

    本当に感じ悪い人でした(>_<)
    声を聞く限りにですと、50代ぐらいの年配の方でした🌀
    名前は聞くの忘れちゃいました😭💦
    電話を切った後に後悔してます 笑

    • 3月4日
  • cat

    cat

    何日の何時頃に電話したか判れば向こうで誰が対応したか分かるはずです👌
    泣き寝入りする必要は無いですよ~( ・∇・)
    多分沢山のママさん達が被害者だと思います‼野放しにしては危険です

    • 3月4日
  • a☆mam

    a☆mam

    こんばんは✨返事が遅くなってしまって
    申し訳ありません(>_<)💦

    そうですよね‼︎
    でも世の中にはこんな人もいるんだな〜と
    改めて思いました。笑
    共感してくれる方がいて良かったです♡
    コメントありがとうございました(*^o^*)

    • 3月15日
  • cat

    cat

    わざわざ返信ありがとうございました~( ・∇・)

    • 3月15日