※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
ココロ・悩み

保育園での子供の様子に不安を感じています。挨拶がスムーズでなく、先生の対応に不満があります。

上の子が保育園にかよってるのですが最近連れて行って組の先生に挨拶するとチラ見して挨拶してくれなくなんか嫌な気分です。一歳から通っていて一歳児クラスでお世話してくれた先生が担任になってるのですがその先生が挨拶してくれません。
この前はオムツはかせ忘れてそのままズボン履かせたらしくうんちで着替えましたって。
なんか嫌になっちゃいました。。

コメント

まい

私も息子が行っている保育園と娘が行っている保育園は違います。
息子が行っている保育園の先生にちょっと苦手な方がいたり、手広くやっている保育園なので担任制じゃないんです。なのであまり会話もなく。でも悪い保育園ではないので息子はあと1年頑張って行ってもらいますが…
やっぱり不信感があると心配ですよね。

L

チラ見して(笑)
例え主様の声が小さかったとしてと、保護者の姿見えたら挨拶すると思うんですけど普通🤷🏻‍♀️めちゃ嫌な気分ですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

しかもおむつはかせ忘れるとかありえます?😡

文句言って子供に何かされたらと思うと中々クレームも言いづらいかと思いますが…もう一度でも同じことがあったらわたしなら軽く伝えますね🔥🔥