※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

自分が風邪ど具合悪い時どう赤ちゃんと1日過ごされていますか?遊んであげる元気がなくて…💧実母も義母も頼れません😥

自分が風邪ど具合悪い時どう赤ちゃんと1日過ごされていますか?遊んであげる元気がなくて…💧

実母も義母も頼れません😥

コメント

3200g

お手伝いさんに来てもらいました。
今週始め風邪ひいて、熱と身体の痛みがありました。
いつもなら、寝たら治るタイプなのですが、夜はまだ起きないといけないし、日中も授乳あるし…
身体きついから、家の事もしんどくて。

夫が留守の日などは長めにお願いして、今は夕飯だけ来てもらっています。
とても楽になりましたよ。

とりこ

今日は省エネモードでいきます。。
ごめんね、一緒に1日頑張ろう。。

と自分と息子に言い聞かせて、布団に横になり、布団にオモチャ持ってきて軽く遊ぶ程度にしてました😅

早く良くなりますように💦

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

幸い子供はぐずらずに今のところ遊んでくれています😢
    息子も風邪を引いてしまったのですが元気で…( 笑 )

• 4月23日
  • とりこ

とりこ

息子ちゃんも風邪なんですね💦
    季節の変わり目で疲れが出たんですかね😭💦
    育児してると、自分の体調不良辛いですよね。。

• 4月23日
ぴぃ🐥

一緒に布団にゴロゴロしながらプレイジム見せたりおもちゃ渡して遊んでもらって、泣いたら抱っこって感じで乗り切りました🙂隣に居るだけで安心すると思うので体調悪い時ぐらいゆっくり横になってて下さい☺️

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

1人であそんでくれてるならそれでいいですかね?泣いたら抱っこしてあやすくらいで…🌀
    すでに布団で横になってます( 笑 )

• 4月23日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

いいですいいです☺️そんな日もあります😊最低限のオムツ替えと授乳はやってあげて、基本的にゴロゴロしながら見守って側にいてあげてください😊上の子からインフルエンザもらった時、わたしも一緒に寝るからかお昼寝いつもより長く寝てくれましたよ😙早く良くなるといいですね✨お大事に😉💓

• 4月23日
  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

ありがとうございます😭❤️
    息子も風邪ひいてて、薬の影響なのか気づいたら隣で一緒に寝てます☺️

• 4月23日
しおり

先月胃腸炎になって熱も39度あって起きれなく、ご飯も食べれなかった時があったので、その時は旦那に仕事休んでもらって子供と私のお世話をしてもらいました😭
その日は子供の検診もあったのですがそれも連れてってもらいました💧

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

親子3人で風邪を引いてしまって、、旦那の仕事は風邪くらいじゃ休めなくて💦

• 4月23日