※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲むと泣き出し、飲むと泣く繰り返し。離乳食2日目で全く飲まないことも。理由はなぜでしょうか。

ここ最近、ミルク200mlを70mlくらい飲んだあたりで泣き出します、哺乳類をくわえなくなってしまいます。
泣く→抱っこ→飲む→泣くの繰り返しで160くらい飲みます。
全く飲まないときもあります。
なぜでしょうか、完ミで離乳食は2日目です。

コメント

ぽこたん。

乳首が合ってないとかではないですか🤔??

• ミルク

ミルク

Nuk,ドクターベッタ、ピジョンどれでもそうなります😂
    サイズも変えてません😢

• 4月23日
はるかま

うちの子もそんな感じで
飲む泣くの繰り返しの時は
いつも眠い時でした😶

• ミルク

ミルク

眠い時はあるかもです、起きてる時にはそれほどでもないです。
    改善策はありしたか?起こしてからあげたりですかね?

• 4月23日
バタコ

乳首を定期的に変えないと先が切れて量が出過ぎが原因であたしの息子もそんな感じでした。
或いは乳首のsizeがその子に合ってない…とかですかね?😩喋ってほしいですよね…😆

• ミルク

ミルク

乳首を最近新しくしてもだめなので途方に暮れています。
    乳首のサイズ落としてみます😢

• 4月23日
  • バタコ

バタコ

それかただお腹がそこまで空いてないか 眠いか 飲む体制が嫌なのか…
    眠いとかなら飲みたがるまで待つか…
    体制を変えてみるとかですかね?
    抱えたりでなく例えばあぐらをかいた所にはめるようにお子さんを置くとか…😞

• 4月24日