※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

入院4日目の子供に付き添いで病院に泊まってます。旦那のことです。入院…

入院4日目の子供に付き添いで病院に泊まってます。
旦那のことです。
入院1日目
早めに家に帰しましたが、友達を家に呼び(無許可。顔見知りです。)、温泉に行ってました。
入院2日目
昨夜遊んでいたせいか、起ききれず7時半(面会時間は8時まで)に病院に来て、夜遅くまで病室にいて、明日仕事だからと家に帰したはずが、病院の駐車場で寝てて、朝帰りしてました。
入院3日目
朝から弁当を詰めて仕事に行ったとの事で、その事は褒めました。仕事終わりに来て、面会終了時間の8時に家に帰したはずでしたが、また友達と夜遊びをしていたらしいです。明日の弁当のおかずと夜ご飯の買い物して帰るとの事で、5000円渡しましたが、弁当を作るどころか寝坊してまだ家にいます。(会社に7時集合。)
夜中も鬼電、スタ連、電話に出ろとLINEで脅してくる始末です。11時半に起こされ、3時半まで続きました。おかげで充電が切れてるみたいです。大部屋なのにも関わらず、朝まで電話を繋いでおけと言われました。マナーモードにはしてましたが、バイブレーションはなる訳で、凄いうるさかったです。子供も起きました。

もうほんとにいい加減にして欲しいのですが、どうやったら治るのでしょうか?
子供が入院してるにも関わらず遊びに行く神経も理解できませんし、大部屋に入院してるのにも関わらず、夜中に鬼電、スタ連してくる神経もわかりません。

コメント

ゆんまむ

夜中に鬼電スタ連して脅してくるのはどんな理由でしてくるんですか??😓

• みー

みー

寝落ち通話しときたいみたいです。
    一人で寝るのが嫌だと言ってます。

• 4月23日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なら充電しながら寝ないと😓
    正直する意味って思っちゃいますけど笑笑
    なかなか自己中で動く旦那さんですね…

• 4月23日