※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

新潟市中央区で生クリームの美味しいケーキ屋さんを教えてください。娘の誕生日ケーキを買いたいです。

新潟市中央区で美味しいケーキ屋さん教えてください。
生クリームが食べられるとこと食べられないとことあります。上質な生クリームを使用していると大丈夫なのですが(^^;;
娘の誕生日ケーキ買いに行きます。
おススメありましたら教えて下さい。

コメント

初めてのママリ

美味しいと言ったらルーテシアかなぁ!
お値段いいですが😣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ルーテシア、ググりました(o^^o)
    ありがとうございます!

• 4月24日
ゆうママ

ランプリールも美味しいですよ☺

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ランプリール、ググりました(^o^)
    ありがとうございます!

• 4月24日
花ちママ

うちは娘の誕生日にはランプリールのを買いました✨ホールはそんなに種類ないですが、美味しいです。
あとはデッキーの前にあるメールネージュもクリーム美味しくて、シュークリームは何度もリピしています( ¨̮ )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ググりました(^。^)
    メールネージュは家からも近そうです!ありがとうございました!!

• 4月24日
しず

礎町のパティスリーNが最近のお気に入りです。プレジールに似た感じで、丁寧に作った味✨美味しいです😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

パティスリーN、プレジール、ググりました(^o^)
    ありがとうございます!

• 4月24日
あゃたん

新潟市のケーキ屋のおすすめは
風花、ランプリール、ヒロクランツ、プレジール、ルーテシア、クレーシェル、パルファンドゥ
このあたりですかね(*´∀`)

イスィの棒状のザクザクしたシュークリームや、プリンターを使わずチョコで手書きしたキャラケーキ、てんとう虫の形のかわいいチョコが乗ったロールケーキ、どれも好きだったのに閉店してもうた(*ノД`*)・゚・。ヨヨヨ

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

たくさんありがとうございます(≧∀≦)
    ググりました!
    パルファンドゥさんは原信に焼き菓子があり美味しいな〜と気になっていたお店でした(≧∀≦)

• 4月24日
kn

西区の くるみ というケーキ屋さん、美味しいですよ☺︎甘すぎる生クリームが苦手ならおススメです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ググりました(^^)ありがとうございます!家から少し遠いですが、HP見たらめちゃくちゃ行きたくなりました!

• 4月24日