※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

寿斗、怜太、律斗の中でどれがいいと思いますか?

いかにもいまどき…な名前だと思うので賛否両論あるとは思いますが。
寿斗(しゅうと)、怜太(れいた)、律斗(りつと)
の中だとどれがいいですか?

コメント

さみー

意味があるなら、どれでもいいと思いますが、音の響きだけで決めるならリツトが好きです

• さらら

さらら

どれも最初の漢字の意味が好きで響きより漢字からはいりました。
    リツトですね、ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

れいた りつと 君は個人的に好きです💕

• さらら

さらら

れいた、りつとですね!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
ぷーさん

しゅうと君は読めない方も多いと思います。
私はりつと君がすんなり読めて響きも好きです(^^)

• さらら

さらら

そうですね、一発で読めないと思います。寿を使いたかったのですが、ヒサと読ませると苗字とのかねあいでおかしくなるのでシュウにしてみたんです💦コメントありがとうございます!

• 4月23日
ゆっこ

しゅうとは読みにくいので字が違えばいいかなとも思います❗りつと、れいとは読み間違いないし、いいと思います😊ちなみに令和になるし、少し字を変えた怜ってのもいいなと思いました✨今年は多いかもしれないですが😅

• さらら

さらら

おっしゃる通り、一発で読めないですね…寿を使いたくてヒサと読ませると苗字とのかねあいでおかしくなるのでシュウにしてみました💦
    たしかにレイという読み方今年は増えそうですね!考えてませんでした。笑
    コメントありがとうございます!

• 4月23日
aya

私もうすぐ産まれる子、律人にする予定です😁思わず同じ読み方の名前があったのでコメントしちゃいました😆👍🏻周りにリツトにするって結構教えてますが、みんなめっちゃいいやん!かっこいい!など、とても嬉しい返事が返ってきます😊

• さらら

さらら

本当ですか!やはり周りの反応がいいと嬉しいですよね、参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
ゆっちゃん

怜太が好きです✨
今年は「れい」つく名前かなり多いとは思いますが気にならないなら全然おっけーだと思いますしかっこいいし響きも好きです♡

• さらら

さらら

れいたですね!
    ありがとうございます😊
    やはりレイがつく名前、今年は激増しそうですよね。笑

• 4月23日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

実はわたしも新元号が決まる前「れいや」って第1候補だったんです😭
    でも元号が令和で名前被りまくりそうって思ったのでなくなく諦めました…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

• 4月23日
Hinami

りつとくんが呼びやすいかなあ🤔

お節介ですが、斗の漢字はあまり良くない意味があるので変えた方がいいかと、、

• さらら

さらら

りつとですね!ありがとうございます😊
    お節介だなんて、とんでもないです!
    一応、斗の漢字の意味は理解した上でつけてます。
    ありがとうございます✨

• 4月23日