※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に20キロぐらい太りました。その時はとりあえず食べてないと無理…

妊娠中に20キロぐらい太りました。
その時はとりあえず食べてないと無理で、こんなこと考えずに食べてたら、出産後ふとりすぎてズボンなども入らなくてショック。
産後にサプリとかですぐ痩せた!とかありますか?
普通に筋トレとか続かなくて。

コメント

えりっぺ

緑茶とコーヒーまぜて飲んだら痩せるみたいですよ!
友達が教えてくれました!
そのかわり
ものすごくまずいみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか?
    まずいのはきついですが、痩せるならするしかないですね😆

• 4月23日
  • えりっぺ

えりっぺ

友達の保育園のママさんがそれをして
    80キロぐらいあったのが65キロ痩せたらしいです!
    友達がなにをしたの?と聞いたら
    緑茶とコーヒーをまぜて飲んだんよ!って言ってたらしいです!
    コーヒーはブラックみたいです!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃすごい!
    どんぐらいの量飲むんですか?

• 4月23日
  • えりっぺ

えりっぺ

遅くなりました💦
    マグカップとかに半分ずつって聞きました😊
    ググって見たら色々書いてあったので調べてみたらいいかもです!

• 4月23日
ヒヨコ

もっちり麦を米に混ぜて炊いて食べてます。
あと30日間ダイエットアプリで毎日子供を目の前に頑張ってました。
とりあえず妊娠中18kg太りましたが14kg落とせました!
まだまだ足りないのですが上の子の行事があったり下の子風邪で寝れなくて愚図るので筋トレはながら筋トレでアプリではなく中途半端な上体起こしでテレビ見ながら息子を抱っことか、つま先立ちで家事をするとか色々やってます😅
長男の時は1年半かけて元の体重以下になり、下の子妊娠までずっと維持できて痩せ型だったのに今はお腹がヤバすぎです😂
足も太くなったのでヒールダイエットで外はヒールで歩こうかと思ってます…
数年前からヒールサンダルとか履くようになって当初は足太いって笑われてたのに履き続けてたら痩せたね!ってみんなに言われて体型だけでなく足も細いって言われるようになりました😄
履いてると姿勢も良くなるし、歩き方も綺麗になるのでうちにはヒールのブーツやサンダルが…
元々安室ちゃんが昔から大好きで安室ちゃんと言えばヒールのブーツなので真似たのがきっかけです(笑)