※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

出産後の訪問?はいつ頃あるんでしょうか??もう産後2週間経つんですが、電話もかかってきません💦

出産後の訪問?はいつ頃あるんでしょうか??
もう産後2週間経つんですが、電話もかかってきません💦

コメント

28sai🎋

1ヶ月以上経ってた様な気がします…

• もも

もも

そうなんですね😭
    出産した病院で訪問の連絡入るからねって言われたのですぐなのかと思いました💦

• 4月23日
ゆみゆみ

私は2週間ちょっとでしたが近所の方は里帰りもあったんで1ヶ月以上あとでした

うさぎ

訪問のアポ電話が生後1ヶ月頃にありましたよ

ぶる

私の住む地域は2ヶ月ごろでした。
地域のホームページとかに書いてありませんか?

ひまり

私の住んでいる所は
時間や日にちを指定したい人は
電話をして下さいとの事でしたので
自分から保健センターに
電話をしました!

なかったら、アポなし?かもしれなかったので電話してみてもいいかもしれないですね!

あーちゃん

うちの地域では2週間経ってきました!友達は2ヶ月の時に来たらしいです!その地域によって違うようですよ🤔

sooooooo

1ヶ月くらいして電話があり、2ヶ月の時に来られました\(◡̈)/

mini

うちの地域は2ヶ月以内に訪問するみたいでした😊産後1ヶ月は里帰りする人が多いから1ヶ月くらいで連絡して訪問の予定を組んでいると言っていましたよ☺️

さき

うちの地域は2ヶ月直前に電話があってちょうど2ヶ月の時に来ました❣️
市役所で渡された冊子には4ヶ月までに伺いますって書いてありました🤔
友人の市はアポなしで来たそうです😮💦

さらい

うちは2ヶ月ちかかったですよ