※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん🔰
子育て・グッズ

夫が全然協力しません。自分勝手です。お金の使い方も詭弁で通して言う…

夫が全然協力しません。
自分勝手です。
お金の使い方も詭弁で通して言うこと聞きません。

ネットで得た情報の方の家庭ではこんな事が不満らしいよ。
自分も不満なので例文で言ってますが、知らねぇー人の話なんかするなと言います。

返答がきつく余計不満がつのるので、最近そんな返しじゃなくてもうその話しは良いよ。
今は聞きたくない。
さわり聞いてみたけど興味無いやぁ~とかどうして言えないなかな。

こっちだって、一応顔は知ってるけど対して話ししてない会社の人の話なんて聞きたくないのに聞いてもらいたいからしてきてるから当たり障りなく返答してるのにっと思ってます。

昨晩もしてきて全部聞いてから、普通旦那さんに相談無しで会社に電話かけないよね?それか旦那さんが今の課で働くのが嫌で言わせたのかな?それとも、嫁さんの勤め先の近くに就職し直させたいのかね?っと一応まともに返答しました。
どうやら夫は喘息なんだ粉まみれの仕事をしてるせいか喘息が出てるのに医者に行かない困ってると言ってきたそうです。

それから、なんて帰ってきてすぐ飯も風呂も済ませてないのか?

息子はおそらく軽い多動でおくれもあり性格に問題あり息子専門の担任の先生がプラス付いてます。

後追いがひどくてお風呂は入れません。
一緒に入ったら飽きてしまって終わってないうちに出られてしまってかなりの床面積が水浸しになってしまいました。

濡れた体で冷蔵庫にも登るので入れません。

ほっとけないのでご飯も作れません。(夫が気に入るご飯は作れないだけです)

買いに行くか一段落するまでの時間がいつもより遅くなるけど文句言わないなら急いで言われたオーダー受けると言ってやりました。

前以て釘指しておいたので文句言われませんでしたが、息子がうんちしたので支えてもらおうとしたらゲームが良いところ一人でやれ

仕方なくやったら案の定制止を振り払ってお尻からうんち救ったりなんとか洗ったら、今度は湯船にダイブされ髪も濡れて怒って呼び出し押してやっと来ました。

息子と二人の時にはさっさと洗わしてくれるのですが息子は人数が増えただけで嬉しくて変なテンション入って態度が悪くなりうんざりします。

出来る事も甘えてやらないので更にうんざりしてます。

保育園では他の子なんじゃないか?ってくらい新しい先生ペアになったら背伸びして頑張っていて先生が納得させて促すのが上手なためか外では延びてきてはいます。

ですが内面が悪くなってます。

おかげで寝る前についついここでうろつきしてから寝てるので軽く昼夜逆転になってます。

リアルでも皆さんうちもそうだよっと言うのですが謙遜でしょ?って思います。

最近言われた言葉で頭にきたのが子供と公園今から行ってこい。皆で行くなら良いよ。

オレは公園で子供を遊ばせる根気は無い15分で嫌になる。お前は2時間付き合えるんだから息子の成長のために行けと言うんです。

お前が、いなけりゃ気が向けば行くさなんで気が向かないのにやらさせられなきゃ行けないんだよ。

平日お迎え行ってから3時間付き合ってるんだからふざけんなよぉーゴロゴロしてるだけじゃねえっと内心思いました。

自分の会社の人間の話しは良くて家にしか居ない私の話しは居やがるなんて…つまらなくても自分が聞いてもらってるんだから、お前もせめて聞いて私がムカつかない返答そうなんだぁ~そういう人もいるんだねとか言えないで絶対自分が返答されたらキレる言い方するんでしょうか?

最近帰りを待ってる時間も辛いです。

こんなんだったら赤字でも良いから6時に帰ってきてくれる前の会社で良かったです。

赤字は自分の貯金からうめるので今大変な時期を恨みだけで終わらせて欲しく無いです。

コメント