![林檎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
今回は質問なのですが、今月6日にタイミングを言われタイミングを取り、…
こんばんは!いつも愚痴など聞いて頂きありがとうございます🙇💦💦
今回は質問なのですが、今月6日にタイミングを言われタイミングを取り、9日に病院受診をして排卵後を確認してもらいました。
血液検査でもきちんと排卵はしているようでした。
この時に次回、生理が来たら排卵誘発剤を使うために生理開始から4日目までに来院するように言われ、もし生理が来なかったら9日より2週間後(23日頃)に妊娠しているかの検査をしましょう。と言われました。
今日は体調が悪く、火照るのに寒気があり体温調節がうまくできず下腹部痛も生理前のようなものがあります。現在は生理予定日から3日後になりますが、今日フライングでピーチェックを使用してみましたが陰性でした😵💦
この場合、明日で病院受診から2週間になるので生理も来ていないし指示通りであれば通院すべき日なのですが、フライングで陰性だったことから通院するか迷っています。
皆様ならどうされますでしょうか、ご意見頂きたくおもいます!
- 林檎
コメント