※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家族・旦那

旦那の地元に住んでます。もうすぐ2年も経つのに環境になれません。スト…

旦那の地元に住んでます。もうすぐ2年も経つのに環境になれません。ストレスでしかありません、旦那に言っても俺にどーしろって言いたいの?というくらいでマジでこいついらねーなと思います。もうすぐ三人目生まれるし我慢するしか無いですかね?毎日子供と引きこもって、旦那は出たいとき出て、義親は旦那、孫かわいいってだけで私がいる意味がわかりません。でも1人で三人育てる自信も土台も頼るところもお金も何もありません。我慢しかないですね、せめて下の子が5歳になるまで我慢か

コメント

青空

気の合うママ友ができたら、楽しくなりそうですけどね、、、f(^^;
うちは子供一人ですが。
ずーっと二人きりで家にいるのにたえられず、毎日公園に行ってました。
もう、幼稚園に入ったので、今は園のバス停でママさんとおしゃべりしたり、クラスのママさんと会ったりしています。

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

U^ェ^U
    んーそうですよね、最初そう思ってがんばっていましたがどーでもいい、むしろここの人と仲良くなろうとか思わなくなりました、独特な県なので私にはとてもじゃないけど性格も考えも合わず、帰りたいが強いです

• 4月22日
  • 青空

青空

なるほどー💦
    私も、合わない県、あります😅💦💦
    そこの県出身の女性とは、数人に出会いましたが、みんな苦手ですf(^^;

旦那さんは他県に転職とか無理なんですかねー💦

やっぱり、地元県の方が、考え方とか似ている人が多いですよね😅💦💦

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

何人か友達できて、何回か遊びましたが、私とは合いませんでした、、
    今となっちゃ音信不通です、でもどーでもいいです、
    長男だから旦那の地元に帰ってきたんで無理ですね、、おやのかいしゃなので、、

• 4月22日
  • 青空

青空

そうなんですね~
    親の会社なんて・・・うらやましいf(^^;

でも、気の合う友人がいないのは、辛いですね

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

何もですよ、融通きかない、サービス残業ありあり、給料安い、何もいーことありません。

本当に、、、毎日家で子供としか話さない毎日、、もう本当に限界きてます

• 4月22日