※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

入院準備の準備が整いました。出産経験者のアドバイスをお願いします。

先週の検診でやっと入院準備の紙を貰えました✨
2週間に一回だった検診も1週間に一回になりました!

私が通ってる病院で用意して欲しいと言われたものが他とあまり変わらず着替えや産褥ショーツ、おしりふきなどなど... 用意して欲しいと言われたものは全部準備し終わりました🌼

そこでお聞きしたいのですが出産して入院された方で
これはあって助かった!これは欲しい!私はこれを持っていった!うちの病院ではこれが欲しかった!っていうものなどがありましたら教えていただきたいです🙇🙇

コメント

ゆん

陣痛中はストロー付きのペットボトルキャップとリップが重宝しました!!!

• きゃね

きゃね

そうなんですね!
    リップは準備してなかったので準備します!✨ありがとうございます🥰

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

唇がとんでもなく乾くので陣痛の合間に塗ってました!

元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 4月22日
  • きゃね

きゃね

はい!ありがとうございます🌟

• 4月23日
ma

産後の自分用ですが、水コットンってゆうような物が凄く助かりました(;>_<;)ヒタヒタに水分のあるコットンで、お股切って縫ったところをトイレの時拭くのに使いました✨乾いたペーパーとかで拭くのも怖いし、清潔面からも安心でした😊薬局などで売ってます👍余ったら赤ちゃんの顔や手足拭くのにも使えます✨

• きゃね

きゃね

たしかに乾いたので拭くの怖いですね、、私の場合赤ちゃんが大きめなのでお股は切りそうなので念のため準備しておきます!ありがとうございます😊

• 4月23日

メディキュット🎵
予想外に産んだら象足になってました😰

• きゃね

きゃね

メディキュットは購入するか考えてたところです✨✨この際なのでアドバイスにそって購入しようと思います☺️ありがとうございます😚

• 4月23日