※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

同居してます。すごくイラつくことがあったので吐かせてください。今日…

同居してます。
すごくイラつくことがあったので吐かせてください。

今日お客さんが来られていて義母がその人に
うちの嫁孫に全然あわせてくへん。って言ってて

実際は毎日のように義母は仕事にでてるし
かけもちもしてて帰ってくる頃には2人とも寝てます。

なので義母に他人にそんな風に言わなくても
よくないですか?
って言ったら急にブチ切れて

お前がいるから子供らも旦那もお義父さんも可哀想だ
お前がいるからこの家の空気が変わった
甘ったれたことばっかり言うな
わがまま女
ででけ死ね

まで言われました
私が家事全般してるし義父とは一緒にご飯たべてるし
毎日会話してるし
家にいるときはほとんど自分達の部屋ですごしてるし

なんでここまで言われなきゃいけないのかなーっと思い
腹が立ち家をでてきちゃいました😥

私が悪いんですかね

コメント

イヴ

悪くないですよ!
なんですか?その義母?

面と向かって言う言葉じゃないでしょー

  • no

    no


    本当急に怒鳴って行ってきたのでびっくりしました。
    家で義母と会うことなんてほとんどないのに😥

    • 4月22日
にゃんこ

子供と一緒に家出ましょう

  • no

    no

    もうでてきちゃいました笑


    この先どうするかですよね😥

    • 4月22日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そこまで関係が悪化したらなかなか戻らないと思います😅
    同居はもう無理だと思うので、家族だけで済むか、夫が了承しないなら、離婚も考えるかもです😓

    • 4月22日
  • no

    no

    もう流石に戻れないですよね😥

    旦那のことはすごい好きなのに
    義母にこんなに悩まされるなんて🤦‍♀️

    • 4月22日