※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって私が気にしすぎですか?義母が家へ来て、たまたまその時間いいテ…

これって私が気にしすぎですか?
義母が家へ来て、たまたまその時間いいテレビがやっておらずお母さんと一緒のCD買ってあげるよ〜って娘に話しかけてました。その夜、仕事終わりの旦那から たまたまこれほしいーって!画像付きの、お母さんと一緒のDVDの写真が送られてきて、、そういえばお母さん買ってくれるって言ってたから、今度買ってって言ってみなよーー!笑 っていいました! そしたらその日の夜に、すぐこれほしいって言ったみたいで、、今日の今日だし私が買ってくれーってお願いしたみたいで嫌なんだけど!って旦那にいったら、ほんとに気にしすぎ!気にしすぎの性格って言われました。。。

コメント

km

そういうの難しいですね😅
旦那の意志だったとしても嫁が言わせてるようにとられそうと思ってしまいます💦

H.mam

買ってくれた時にありがとうと一緒にたまたま同じ日に同じ事言ったんですよ〜ほら〜!って写メわざわざ見せたりしちゃうかも🤣笑

ナツメ

それは気にしちゃうけど、旦那さんも悪くないパターンだし、仕方ないですね~(^-^;
義母って案外深く考えてなかったりするので、今回は流しましょ(^o^;)

マカロン

うちもそうです!
私がめっちゃ買ってとお願いしたみたいな言い方🤣
言い出しっぺは義母なのに。
旦那も気にしすぎ!しかいいません😱

でもとにかくお礼だけ言います😆