※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

逃げ場がありません。パチンコ依存性の夫。今も負けて帰って来て子供が…

逃げ場がありません。
パチンコ依存性の夫。
今も負けて帰って来て子供が寝ているのにドアをバンバン。
イライラがとまらないようです。
子供はグッスリ寝ていてどこにもいけません。
というより行き場がありません。
行くにも実家は毒親の狭いアパート。
旦那の親には何回も相談しましたが、私の我慢が足りない。そういう人なんだから放っておきなさいと。
お金も私の稼ぎはほぼ家計に消えるのでありません。
離婚した方が良いのは分かっています。
本人に依存性だと指摘したら怒って絶対に認めませんでした。
もう無理ですよね‥

コメント

ママリ

色々酷すぎますね…離婚の一択だと思います😭
少しでも穏やかな生活ができますように…🙏💦

  • みー

    みー

    行き場がなく苦しいです。
    離婚して明るい未来があればいいなと思います。

    • 4月22日
ぬこ社長

旦那さん本人が自分で見直さないと無理だと思います(´・ω・`)
旦那のご両親も呆れますね…
失礼ですが親がそんなんだから旦那さんがこういう人になった気がします。
依存を認めない限り将来は無いと思います😢
ぶたごろさんとお子さんを守るためには今後の関係を考えなくてはと思います。お二人の将来が明るくなる選択となりますように🙏

  • みー

    みー

    親もわかっているんですよ。
    自分たちが甘やかしたせいでこんな息子になったと。
    けれどもういいだけ大人になってしまったモンスターを変えることはできないようで、親ですら深く関わりたがりません。
    子供の未来を考えると母子家庭が良いのか悩んでいます

    • 4月22日
  • ぬこ社長

    ぬこ社長

    義両親もずいぶん勝手ですね😑
    パチンコのお金はどこから出てくるのでしょうか?もし家庭のお金なら危ないです。
    お子さんのこともあるので簡単に離婚!と私からは言えませんが、親を見て子供は育つのでこの先の旦那さんの行動や対応で考えなければならない気がします。

    • 4月22日
なっちゃん

早く離婚して自分のダメさに気づかせてあげてください。
借金してでもやりたくなるのがパチンコです💦
きっともう自分ではどうすることもできません💦

生活費を渡してくれたり、普段子育てに協力してくれるような時間が全くないのであればお子さんのために早く別れて、楽になられた方が良いかなと思います💦

kou

怖い怖い怖い
離婚しかないです
頼れるとこがないのも辛いけど
そんな人とずっといるほうが
怖くて辛い
早く離れたいって思います