※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠24週頃から胃痛が始まり、病院に相談したが原因がわからず、夜の胃痛と眠りに悩んでいます。

妊娠24週頃から胃痛がし始めた人いませんか??

今風邪気味で鼻水とかは出ているんですがそれと横になると胃痛がします。
病院に電話したら数週的にまだ子宮で圧迫されて胃痛がするのは少し早い気がするけど…
と言われたんですが、そうなるとこの胃痛は何が原因なのかと思っています。夜も寝つきが悪くなんとかしたいんですが仕方がないことなんでしょうか。

コメント

ちゅん

そうなんですね💦
胃はずっと痛かったですか?
私は寝ている時に痛い時があるという感じで昨日はひどく今日はそこまでなのですが😭

ちゅん

そうなんですね😭
来てとは言われず様子見れる感じなら様子見てもらってもいいよーって感じで言われました😭
お腹の張りとかありましたか?

ちゅん

それは辛いですね😭私は一応動ける感じでよく胃液とかでキリキリするみたいな感じでした😭
私も張ってると思ったこと一度もないです💦よくカチカチになるからすぐわかるって言いますよね💦
子宮頸管17mmは入院安静になってしまいますね😭