※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんがいつもより動きが少ない日があるのですが、心配です。初マタで些細なことでも不安になります。こんな日はありますか?

いつも元気にお腹の中で動いているのに、今日はあんまり動いているのを感じません😭
腹痛もなく、出血もないのですが心配です💦
初マタなので少しのことでも心配になってしまいますが、そういう日もありますか??😣

コメント

碧ママ(21)

20週前半なのでそんな日もちょこちょこありますよ!

• ママリ

ママリ

最近胎動を強めに感じていたので、あんまり感じなくなり不安になっていました💦
    そんな日もあるならよかったです😣!!

• 4月22日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

あー最近なのですね!!なら余計感じにくい日もあると思いますよ😻
    まだスペースがあるからこれから大きくなってぎゅうぎゅうになった頃に頻繁に感じますよ😍

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

土曜日の検診で小さめと言われたので、これから大きくなってきたら痛くなるんですよね😂??笑
    それも楽しみです!!
    気にしだしたらキリなくて、安心しました♪ありがとうございます🙏

• 4月22日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

私の赤ちゃんも2500しかないのでどうなんだろ?と思いましたがボッコボッコですよ!!(笑) 痛いですよ〜(笑) それもまた楽しみですね!元気な赤ちゃん産んでください😌💙

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    現時点で611gしかないので、これから痛みを味わう覚悟で楽しみにしています💓
    碧ママさんも出産もう少しですね😊
    がんばってくださいね💓

• 4月22日