※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
妊娠・出産

妊娠8か月で茶オリが出ています。産院に相談したら、量が増えたら来院とのこと。胎動はありますが、お腹の張りはない状況です。初マタで心配です。

妊娠8か月ですが、今トイレにいったら茶オリが少し出ていました💦産院に電話したら量が増えたりしたら来て下さいとの事でした😢胎動もあり、お腹の張りはありません!初マタなので心配です😢

コメント

uu

こんにちは🤗
私も19週頃から茶おり、週1位で出ます。
不安ですよね😿
病院に電話したら、すぐ来てとの事だったので
内診してもらうと特に以上なし。
すぐ止まってお腹に痛みとか無いなら大丈夫だよ~と言われて今に至りますが、
最近明らかに少量ですが、血が!茶おりは古い血が酸化し出てきた物だからあまり心配ないとの事だったのですが、さすがに血だったのでまた病院行きました…が、またも異常無し…😫
胎動も強いし、切迫気味でもなく、胎盤も上がってるし先生も?でした。
何処から出血したのか分かりませんが、出ても一度でだいたい止まるので様子見です。

不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょ~
量が増えたら要注意です😁!

  • f.s

    f.s

    そうなんですね〜😢😢
    不安すぎます😵
    量が増えたらですね!!
    お互い頑張りましょうね😢💕

    • 4月22日