※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

育乳ブラのおすすめを教えてください。妊娠前はD70かE65だったが、今はBかCぐらい。体重も戻り、ハリがない。改善したいです。

おすすめの育乳ブラ教えてください!

ずっと完母でやってましたが、保育園入園と体重もう少し増やしたかったこともあり、完ミに移行しました!

妊娠前はD70かE65ぐらいあったのですが、多分今はBか良くてCぐらいしかない気がします😭ハリもなく、ついこの間までのロケットおっぱいを見てた主人もこんなになるのか!と笑っていました😅
妊娠前はお酒好きで飲み会ばっかりで少しずつ太っていってた分が、断酒・飲み会無し・母乳で、学生の頃の体重に戻ったのもあるかもです。(-10kg近く...)

ホントに何とかしたいです。。

コメント

miyu

私も同じくです…😭
妊娠前より4キロぐらい痩せて、UNIQLOのワイヤレスブラのSでもぶブカブカになりました笑笑

妊娠前の事ですが、ブラデリスの育乳ブラ使ってました!
お値段が張るので、こんなしわしわちっぱいの為に買う勇気がなく…
楽天で検索して出てきた、グラモアブラが気になってます!
まだ買っていませんが、口コミが良かったので期待してます😭

• tama

tama

ブラデリス使ってたことあります!お値段もなかなかなので効果が分かるほど続かなかったですが 笑
    2-3週間のうちにこの変化、ホント気持ちが追い付きません😭
    グラモアブラ調べてみます、ありがとうございます✨

• 4月22日