※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

胃腸炎で保育園を休んでいるけど、明日から行くか迷っている。GW旅行前で安静にしたい。求職中で仕事していない。

胃腸炎になり保育園先週木曜からずっと休んでます。
もう下痢もふつうのうんちになりましたが、GW旅行に行くので安静にしたいなーと思い、、
みなさんなら保育園明日から行きますか?
私は求職中なのでまだ仕事してないです!

コメント

🌷

自分が仕事していないなら、安静にさせてあげます😊
一緒にいたい気持ちもあるので笑

• あー

あー

一緒にいたいとかで保育園やすませていいものなんですかー??

• 4月22日
  • 🌷

🌷

保育所では、なるべく休ませるようにしてって言われてます。
    年長さんになると、友達と一緒にいることの方が大事って言われました。

なので、産休育休のときは退所させられます。
    年長さんの場合、退所させられません😂

• 4月22日
。

私もまだ働いてなくて保育園でロタが流行ってるみたいなので今週は休ませます😓
GWに予定はないですが貰ってきたら病院空いてないし、今2人とも中耳炎で本調子じゃないので重症化しそうで💦

どんな理由で休もうが全然いいと思います🤔

• あー

あー

たしかにそうですよね、、
    なんて言って保育園おやすみしましたか?毎日休む連絡してますか?

• 4月22日
  • 。

今日中耳炎の熱で休んだんですが電話した時にロタの子が出てることを聞いたので明日連絡しますがなんて言おうかは迷ってます😂笑
    電話は明日だけして今週いっぱい休ませますと伝えるつもりです😊

• 4月22日
  • あー

あー

わかりました!ありがとうございます!!

• 4月22日