※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

1人でお風呂に入れる半年の男の子がいます。最近ハイハイの前段階で困っています。ワンオペの方、お風呂どうしていますか?

もうすぐ半年の男の子がいます👶
旦那の帰りはいつも遅いのでほぼ週7で
1人でお風呂にいれています

いつもの流れは
わたし体洗う(👶脱衣所で待ち)

👶体洗う

一緒に湯船に浸かる という感じです。

最近ハイハイの前段階のようなことをし始めて
わたしが洗って脱衣所みたら
寝返りしてひいたバスマットもぐちゃぐちゃで
どこかへ行ってしまいます😂😂
脱衣所が狭いので、もうすでに困っています…

ワンオペの方、お風呂どうしてますか??💧

コメント

deleted user

ベビーチェアに座らせています🥰

みき

バンボに座らせてました(^^)今はもぅ脱走するのでベビーチェアに座らせてます☺️

moon

脱衣所のドア閉めておいて、そこからでなければなんでもいいや〜
と風呂入ってました👌
おすわりできるようになってからは、お風呂の中で一緒に待たせてました😊