※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

初めての出産で、実感が湧かず不安な気持ち。陣痛の痛さも未知。出産前の皆さんの気持ちを知りたいです。

双子ベビーちゃん♡♡
正期産まで頑張ってお腹の中にいてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

経膣分娩なのでそろそろ産まれてくるかな〜って思い
もういつでも出てきていいよ〜とは言ってるんですが
私自身もうすぐ母になるって実感が全くないです😅💦

初めての出産なので陣痛の痛さも分からず、
なんとかなるでしょ!と呑気に過ごしています😂

みなさんは出産前どんな気持ちでしたか〜?🤔

コメント

りゅうしんママ

わくわくした気持ちと不安が入り交じって情緒不安定でした😅
が、産後は縁遠くなる焼き肉やおしゃれカフェ、ショッピングはもちろん、コンビニなどにも時間と体力の許す限り繰り出してました✨

• きりん

きりん

コメントありがとうございます📝

ワクワクしますよね!😉
    入院中なので外出出来ませんが、楽しい事だけ考えて残り頑張ります🥰👏

• 4月22日
まりぴよ

双子ちゃん!すごい!!1人でも辛かったのに双子ちゃんのママになるなんて本当にすごいですね☺️🌸

私は、ギリギリまでフルタイムで仕事してたのに急に何もすることなくなって廃人化してましたww
それプラス臨月になってから、前駆陣痛が激しいのと、悪阻で寝られないので、お風呂の湯船につかったりしてリフレッシュしてましたね😂

それに加えて、陣痛3日続いて分娩室でも気絶を繰り返してたりと大変だったので、そんな私から言えるのは、今のうちにやりたいことたくさんやっておくこと〜ですかね( ´(ェ)`)

とりあえず出産ってなったらもうやるしかないので、ハイになって頑張れます🙆‍♂️❤️

いとこに双子の女の子がいますが、双子同士とても仲よくて今でもよく遊びに行ったりしてるみたいです!

双子いいな〜〜!
次は私も双子がいいな、なんて(笑)

• きりん

きりん

コメントありがとうございます_✍

陣痛3日は大変ですね😳💦
    気絶もしますよね😫💦💦
    途中寝てて、起きたら産まれてたって夢ならみました!笑笑
    私も気絶しそう。😂

• 4月22日
こうたんまま

素晴らしいお二人さんですね😊💕💕
産科で働いていたので、
双子ちゃんの妊娠の大変さをたくさん見てきました😆
なかなか正期産まで待てずのせっかちベビーちゃんもたくさんみてきたので
ほんと素晴らしいお二人ですね!!

• きりん

きりん

コメントありがとうございます📝

お腹パンパンで何してても息苦しいです😅
    私がせっかちなので早く産まれてくるだろうな〜って思ってたんですが、なかなか頑張ってくれてます🥺❤️

• 4月22日
ウッディ♡バス

2週間前に39w2dで経膣分娩で出産しました🥴

正産期入っても前兆もなかったので
1ヶ月の管理入院してたので主人の休みに外泊して一緒に食べたいもの食べに行ったり呑気に過ごしてました😊

私も母になるって実感が全く無いまま出産しましたが、なんとか頑張れてるので産まれてしまえばなんとかなります(*´꒳`*)

のんびり屋の母ちゃんに似て、一人目出てから二人目が3時間空いて出てきたときも、何とかなるっしょ〜って呑気に分娩台で過ごしてました(*´∇`)ノ

出てきたときには二人とも3000あってビックリしましたが🤣

もうすぐ会えますね🤗
出産頑張ってください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✍️

なんと!39週までもったんですか?😳凄い!👏
    3000あったのも凄いです🤩👏

私も1か月前から管理入院してます😅
    外泊出来るって羨ましいです🥺💗

このまま呑気にマイペースに出産まで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و💕

• 4月22日
ママリ

私も双子を37週で産みました!
もうお腹も大きくて大変な時期ですよね〜😂
私は生産期までお腹に居てねって話しかけながらも、8ヶ月くらいから肋骨が激痛で出来ることなら早く出したいって思ってました😂笑
1人逆子で帝王切開だったので経膣分娩ではなかったですが、1人でも大変な経膣分娩、双子だと帝王切開よりリスクもあるし本当に大変だと思いますが可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいね😌

• きりん

きりん

コメントありがとうございます_✍

ほんと最後お腹大きいですよね😅
    まだお腹の中でいてね〜って言ってたのに37週なった途端早く出てきて〜と言ってしまう勝手な母です😂💦
    双子のタイミングだとは思ってますがソワソワしてきました😆!
    あと少し双子と共に頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 4月22日
ひー

きりんさん✨もうすぐベビーちゃんたちに会えるんですね‼️羨ましい🎵
双子ちゃんの経膣分娩なんですね‼️
頑張って下さい‼️
ちなみに双子ちゃんのタイプは一卵性ですか?二卵性ですか?
私も双子妊娠(MD双胎)29週で、帝王切開か経膣分娩か悩んでるんです。良ければ参考に教えて下さい✨

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✍️

うちは二絨毛膜です\(◡̈)/
    最初から出来れば経膣分娩で産みたいと考えていて、ここまで2人とも頭位なのでそのまま経膣分娩でチャレンジです😊💗✨

• 4月23日
  • ひー

ひー

お返事ありがとうございます‼️
    双子ちゃんの経膣分娩、大変かと思いますが頑張って下さい✨
    産まれたら出産報告して頂けると嬉しいです!楽しみにしています‼️

• 4月23日
  • きりん

きりん

経産婦さんなら双子ちゃんが頭位なら経膣分娩でもいけそうですね😊

お互い双子出産頑張りましょう👍🏻💕✨

• 4月23日