※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
妊娠・出産

生理予定日3日後、行為から11日目にクリアブルーを使用し、陰性でした。結果は早すぎるため不確実ですが、陽性になる可能性もありますか?

生理予定日3日後、行為から11日目。
風邪気味で薬を飲みたいと思い、フライングですがクリアブルーを使いました💦
真っ白です。これは陰性ですよね❔
まだ検査には早く正しい結果じゃないのは分かりますが、気になってしまって😂💦
ここから陽性になったりとかもなきにしもあらずですかね?💦

コメント

三児のmama (26)

陰性ですね(´;ω;`)

• ほっし

ほっし

返信ありがとうございます!

ですよね💦
    出来ていたら嬉しいなと思っていたのですが、今回は難しそうですね😂💦

• 4月22日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

でも、可能性はあるのであれば薬は飲まないほうがいいかなと思います

• 4月22日
ほっし

1番大事な時期ですもんね💦

体調は辛いですが、赤ちゃんが来てくれていた時のことを考えて、控えてみます😭✨

ママン

私の場合ですが…
クリアブルーは妊娠してても線が出るのが遅かったです。。生理予定日1週間後から出てきました!
ドゥーテストの方が生理予定日4日後位からくっきりでました。個人差もあると思いますが、
違う検査薬でも試してみて、陰性でしたらお薬飲んでもいいかとおもいます!

• ほっし

ほっし

返信ありがとうございます!

そうなんですね😲‼️
    ドゥーテストの方が感度が良さそうなんですね✨
    いつもクリアブルーだったので、購入してみようと思います‼️
    教えていただいてありがとうございます😭✨

• 4月22日