※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華奈♡mama
妊娠・出産

39週でおしるしが来ず、前駆陣痛も続く。疲れてプレッシャーも感じるが、気持ちは女性にしか分からない。旦那にも言えず、色々と疲れている。

今日から39wに入り、おしるしが来てからもう6日目。昨日今日はおしるしなしでした!
おしるしが来ると一気に期待が高まりまだかまだかとソワソワしつつかれこれ数日…
考えるのも疲れて周りからのプレッシャーにも疲れちゃいました(´-ε-`)
前駆陣痛は間隔が分からない生理痛みたいな感じでまた今日も前駆陣痛かと思いまた朝を迎え…
もう少しだとは分かっていてもしんどく産後鬱ならぬ妊婦鬱な気分です。笑
やっぱりこの気持ちは女にしか分からないと思ってしまい旦那にも言えず…
なんだか色々疲れちゃいました( ´∵`)

コメント

れく

今のうちにいっぱい寝ておく事をオススメします!笑

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    コメントありがとうございます!
    もうジンクスも運動も諦めて昼間は気が済むまで寝てます!笑
    いくら動いても結局は赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちます(´-ε-`)
    ありがとうございます♡

    • 3月3日
chisa.

1人目の時は1ヶ月前から
おしるし頻繁にありました。
でも予定日を9日超過した
41w2dでの出産となりました。

2人目も超過で只今40w6d。
同じく疲れ切って軽く鬱モードです(´・-・`)
分かってくれない旦那にも
毎日急かされイラッとしてますw
マイペースなうちの子をみんな
気長に待っててあげることは
出来ないのだろうか…(´°ω°`)w
あたしは焦りたくなんてないのに…。

  • chisa.

    chisa.

    すみません、あたしの愚痴に
    なっちゃいました←

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    コメントありがとうございます!
    1ヵ月前からのおしるしはかなり精神やられますね( ´∵`)
    周りからの期待がすごくプレッシャーに感じますよね…
    おしるし来たと思ったら止まったりで疲れちゃいます(´・・`)
    やっぱり男の人に理解してもらうのは難しいもんなんですかね(´-ε-`)

    • 3月3日
deleted user

私も後半はホルモンバランスが悪いのか…あと前駆陣痛であんまり寝れず、起きていても苦しいし、もー嫌ってなってました(笑)
何をするにもお腹が邪魔をする…
それでも産まれてきたら、みーんな飛んじゃいます^ ^
この気持ちは、出産を控えた妊婦さんにしかわからないですよねー
あと少しです!
ほんと毎日大変だと思いますが、頑張ってください!

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    コメントありがとうございます!私もいまほんとそんな感じです。笑
    今日は胃痛で目覚め、朝から嫌になってます。笑
    出産近くて色々兆候があるから尚更ですよね( ´∵`)
    1日がとても長く感じますが頑張ります(´•ω•̥`)

    • 3月3日
けいちゃーーん

私も明日予定日ですが出てくる気配がありません💦
親、友達からの連絡は嬉しい反面、そっとしておいて欲しいとも思ってしまいました。。。贅沢なのかも知れませんが…
どう?って聞かれても初めてだからわからない所もあるし、私が聞きたいよー!と感じてしまい旦那に当たってしまいました(>_<)
不思議とそういう連絡って重なったりしますよね(^^;;
愚痴みたいになってすみません(>_<)
産まれてくるまで穏やかな気持ちでいたいものですよね!
赤ちゃんのペースですもんね♪
私も気長に待ちたいと思います!

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    コメントありがとうございます!明日予定日なんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    いつ産気ずくのか1番気になるのは自分ですから全然贅沢なんかじゃないですよ!
    私3月10日予定日なんですが、どお?と言われるたびに4月だわ産まれるの~と適当に流してます。笑
    この時期まともに返事してたらメンタル持ちません。笑
    私も旦那にすぐ八つ当たりしてしまい後からいつも後悔です(´-ε-`)
    今が乗り越え時ですねお互いに!

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    1週間後が予定日なんですね♪
    適当に流すのがいいと思います!
    冗談交じりの話を冗談とも思えず間に受けてしまい、イラっとしてしまう自分が居ます( ; ; )
    後々冷静に考えればわかるんですが(笑)
    陣痛の前に乗り越えるものがありましたね!
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    はい( *ˊᵕˋ)ノ3月10日が予定日です!
    私も妊娠してからかなり短気になりましたよ。笑
    旦那もそこは理解してくれてるので助かってます(´-ε-`)
    これから検診に行ってきます♡

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    結局今日もほとんど変わりなく過ごしてましたー(^^;;
    早く我が子に会いたいのに会えないです( ; ; )
    私もなんかイライラしてしまう事があります(>_<)
    旦那の方が優しいので私も助けられてます(笑)
    今日の検診どうでしたか⁇(*^o^*)

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    私もです。笑
    夕寝していま起きてまた今日も夜中寝れません。笑
    やっぱり旦那の存在は大きいですよね!
    検診、赤ちゃん下がってきてて子宮口2cm開いていました!
    でもなんだかんだ予定日まで出てこなさそうな気がします。笑

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    明日が予定日な気が全然しません(^^;;
    産まれたらなかなか寝れないから眠かったら寝ちゃいなーってよく言われます!
    でも寝れなくなりそうなので無理くり起きてます(笑)
    旦那がいてくれるだけでありがたいです♪
    立ち会いたくて予定日に合わせて長期連休取ってくれたのに、生まれてこないんじゃないかと旦那もヒヤヒヤしてます(>_<)
    2センチ開いてるんですね!
    もう今からじゃんじゃん動いて大丈夫ですね!私はビビってほどほどにしか動かなかったので、ちょっと後悔してます( ; ; )

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    今のうちにたくさん寝なさいって言いますよね!
    私はお言葉に甘えて寝たい時寝て夜中は1人でボソボソ起きてます。笑
    立会い希望ですよねやっぱり♡
    ほんと赤ちゃんのタイミングなんだなぁって思います。笑
    けいちゃーーんさんは内診とかではなんて言われてるんですか٩(ˊᗜˋ*)?

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    産まれたらしばらくまとまった睡眠は難しいですもんね💦
    甘えられる時はとことん甘えていいですよね♪
    私は昼寝しても夜中眠れないって事が基本ないのでまた寝てしまいます(笑)
    旦那自身も私も立ち会いは絶対希望です!
    本当そうですよね、こればっかりは赤ちゃんのペースですもんね♪
    内診では2週連続で1.5センチの開きと言われてます(>_<)💦
    来週の月曜の検診はもう自費で産まれてなかったら、今後どうするか言われるようです( ; ; )

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    今回2人目ですが寝不足すぎてほんと最初生きてる心地しないですよ。笑
    立会いは全然夫婦愛深まります♡
    1.5cmからねばりますね赤ちゃん( ¯∀¯ )
    そこからがほんと早い人遅い人それぞれですよね!

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    二人目なんですね!
    上の子のお世話しながらだと更に大変そうですね💦
    まずは1ヶ月乗り越えるのが目標です(笑)
    出産の瞬間を共有できたら深まりますね♡
    なかなか手強いです( ; ; )昨日今日と必死に動いてますが、変化があるのかもわかりません(笑)
    出産って本当人それぞれですね!
    私は私と思って穏やかに過ごしたいものです( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうですよね!まずは1ヵ月乗り越えることですよね( *ˊᵕˋ)ノ
    37週入ってすぐ産まれた人とかいいなぁって思っちゃいますよね…
    でも出産ばかりは人と比べてもいいことないですよね(´・・`)

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    慣れるまでが大変そうですね(>_<)
    里帰りすればよかったかなと思いましたが、無茶しない程度に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    私も出産報告見るたびにいいなーと思ってしまいますT_T
    比べると何だか落ち込んじゃう時ありますよね( ; ; )

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    ほんと初めてだと大変なことたくさんです( *ˊᵕˋ)ノわが子を見たら疲れなんて忘れると言いますが私は毎日寝不足で死んでました。笑
    私も落ち込みます( ´∵`)
    経産婦だからって期待しちゃうとことかもあって…
    初産だと倍不安なことだらけですよね(´-ε-`)

    • 3月3日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    何がわからないかもわからない事もあります(>_<)💦
    寝不足でちゃんと世話してあげられるのか不安な所もあります( ; ; )
    2人目でも1人目とは違う事もありますもんね、出産ってすごいなーって最近よく感じます!

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    里帰りしないとなると尚更ですよね(´・・`)
    以外とパッと起きれるものですよ不思議と!笑
    いつなにから始まるか分からないからドキドキですよね!
    私も初産かってくらいドキドキです。笑

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    子育て中は緊張してるんですかね⁈
    普段パッと起きられないのでちゃんとしなくちゃとは思ってます(^^;;
    本当ドキドキですね!ソワソワしてしまいます(>_<)💦
    上のお子さんは何歳なんですか⁇^ - ^

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    本能的なものなんですかね?笑
    私も起きれないですがびっくりするくらいパッて起きれます!笑
    上の子は来月で3歳になります♡
    今日もなにもないまま朝を迎えましたね(´-ε-`)笑

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    本能的…それありそうですね!
    それなら私も起きれるかもしれません(*^o^*)笑
    3歳なんですね!
    よりお家の中が賑やかになりそうですね♡
    いつもと変わらない朝です(笑)
    体重だけどんどん増えていきそうで怖いです(゚o゚;;

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    きっと大丈夫です( *ˊᵕˋ)ノ
    女ってすごいなって思います!笑
    3年経ったら初産と一緒と言いますがどうなんだろうとドキドキです(´-ε-`)
    私妊娠してからすでに12キロも増えました。笑
    日に日に体が重いですよね(´・・`)

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    母親のすごさを実感してます!
    でも悪阻は親の方が軽かったみたいで、親子でも違うんだなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ
    3年経つと初産と一緒なんですね⁈
    ドキドキですね!
    私は8キロ増です!でも1週間で1キロ増えて検診以外でもう体重計乗ってません(笑)
    赤ちゃんが下がってるからか食べる量が増えてる気がします💦
    重いですよね(>_<)

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    私もです٩(ˊᗜˋ*)
    悪阻ひどかったんですか??
    私は逆で親はひどかったみたいですが私は胸焼けみたいのはあっても吐いて吐いてみたいのはなかったです( ´∵`)
    私も増えてます日に日に!
    10キロいってないだけで全然羨ましいです(´-ε-`)

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    ごはん、スーパー、石鹸・洗剤、お風呂、トイレ、洗面所、部屋の中など色んな匂いに悩まされました💦
    5.6ヶ月頃に吐くのもおさまりましたが、親に聞いたら吐くまで気持ち悪いのはあんまり無いと言われ羨ましかったです(笑)
    最初の悪阻で体重が減ったのが良かったのかもしれないです(>_<)
    今はもうあれやこれやと食べてしまってるので、検診で何言われるか怖くて💦
    塩分も毎回言われてしまいます(^^;;

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    ご飯はよく聞きますけどそんな色んな匂いがダメならかなり大変でしたね(´•ω•̥`)
    私も半年くらいまで悪阻で体重変わらなかったですけど吐き悪阻ではなくどちらかとゆうと食べ悪阻だったのでまだ楽な方だったかもしれないです(´-ε-`)
    昨日ひな祭りで3日分くらいの糖分取って朝から胃もたれしてます私。笑

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    家の中の居心地が悪くても出かける元気もあまりないし、ひたすら寝てました(笑)
    食べ悪阻も大変そうですよね💦
    どんな悪阻でもきっと大変ですよね(>_<)
    甘いものあると食べてしまいますよね!
    クリスマス、年末年始は地獄でした(笑)

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    ひどい悪阻だったんですね(´-ε-`)私はなにしてもずっと胸焼け、貧血でしたが全然軽い方だったと思います( ´∵`)
    性別はもう聞いてるんですか( *ˊᵕˋ)ノ?

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    仕事辞めた直後だったので仕事してた方が気が紛れたのかなーとも思いました(^^;;
    胸焼けは後期で少しありましたが不快ですね(>_<)貧血も困りますよね…
    本当人それぞれですね( ; ; )
    おそらく女の子だろうと言われてます( ´ ▽ ` )ノ
    だから昨日産まれてくれたら1番いいなーと思ってましたが、赤ちゃんのタイミングは昨日ではなかったんだなーと(>_<)
    華奈♡mamaさんは聞いてますか⁇♪

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうなんですかね(´・・`)
    私まともに仕事行けない時とかありました( ´∵`)
    いまは貧血の鉄剤出されて飲んでますが後期は後期で初期とは違う辛さがありますよね…
    うちも女の子でひな祭りに期待してました!!笑

    • 3月4日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    悪阻中の仕事って辛い事ありますよね( ; ; )
    後期と初期違いますね!
    後期の方がラクでしたが家事できない事もありました(^^;;
    女の子なんですね\(^o^)/
    女の子だと3月3日期待してしまいますよね(笑)

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    たくさんありました( ´∵`)
    もう3月5日になっちゃいましたね。笑

    • 3月5日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    5日になってしまいましたね(笑)
    1人目の時はどれくらいで生まれましたか⁇

    • 3月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    ほんとですね(´・・`)笑
    1人目は予定日の夕方におしるしがあり夜に前駆陣痛がありました!その2日後の朝方4時半頃に直感で陣痛だ!ってお腹の痛みがいきなりきて間隔はかろうとしたらチョロチョロっと破水し、病院行って21時間後に産まれました♡

    • 3月5日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    今日になって腰など体が痛くなってきたのでそろそろ出てきてくれるといいんですが( ´ ▽ ` )ノ
    病院行ってから21時間かかったんですね(゚o゚;;
    友達の話を聞いても夜中に痛み出す事が多い気がします(^^;;
    破水とかして慌てないか不安になります( ; ; )

    • 3月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    腰辛いですよね(´•ω•̥`)
    私昨日すごい体が火照って微熱っぽく、出産前体がだるくなると見たことがあったので少し期待していたんですが全然でした。笑
    陣痛破水はやっぱり夜中に多いですよね( ¯∀¯ )
    破水はチョロチョロでしたが陣痛も破水も直感で、あ!これだ!って分かると思います( *ˊᵕˋ)ノ

    • 3月5日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    普段腰痛なんてないので結構辛く感じます(>_<)💦
    不規則な生理痛のようなお腹の痛みが出てきたので、規則的になる事を祈ります(>_<)!
    2人目だからと言って早く生まれるとは限らないんですね( ; ; )
    夜中の方がリラックスしてるから夜中の割合が高いみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    陣痛、破水はわかるものなのですね!
    それなら安心です♪

    • 3月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    私も同じくです(´•ω•̥`)
    でも陣痛はずっと金属バットで腰を叩かれてる気分でした。笑
    陣痛に繋がってくれること祈ってます♡
    でも夜中の方が皆いるし安心感ありますよねいつなにがあっても!
    私おしるし来てから今日で8日目ですが2人目でも来ないもんなんだなぁと毎日病んでます。笑

    • 3月5日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    そんなに腰痛って続くんですね(゚o゚;;
    それならまだ今の痛みはかわいいものです(笑)
    ありがとうございます(*^o^*)
    1人の時ほど不安なのはないですね!
    旦那がいてくれる時に陣痛、出産したいものです♡
    おしるしって1回だけかと思ってたんですが、何度もあるんですね!
    ヤキモキしてしまいますね(>_<)

    • 3月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    もう陣痛は比べものにならないくらいです😂まさに割れそうでした。笑
    夕方くらいから陣痛なり破水なりしてくれたらベストなんですがなかなかそうもいきませんよね( ´∵`)笑
    おしるし、出たと思ったら次の日は出なかったりとかでなんだかんだ初めておしるし来てから8日です(´・・`)

    • 3月5日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    割れそうな痛さがずっと続くと思うと恐怖ですね(笑)
    こればかりはどうしようもないですもんね(>_<)💦
    おしるしって目安になるかと思いきやなかなかそうならない事もあるんですね( ; ; )
    待ち遠しいですね(>_<)!

    • 3月5日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうなんですよね( ´∵`)
    ほんとおしるしあてになりません。笑
    その後お腹の痛みどうですか😭

    • 3月6日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    21時過ぎに急に4〜5分間隔の陣痛になって22時に入院、4時46分に無事に女の子出産できました( ; ; )♡
    途中意識が飛んでしまって訳がわからなくなってしまったりもしましたが、元気に泣いてくれて本当に嬉しいです(>_<)!
    そんなに長い時間ではなかったかもしれませんが、陣痛本当に辛いですね(T_T)
    色々話聞いてくれてありがとうございます(>_<)♡

    • 3月6日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    わぁ♡おめでとうございます♡
    無事でなによりです( *ˊᵕˋ)ノ
    なんとなく産まれたのかなぁって思ってました(*˙˘˙*)!
    私ももうすぐなのは間違いないので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)
    子育て頑張って下さいね💪🏻💕

    • 3月6日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    ありがとうございます♡
    預かってもらってるのに部屋まで我が子の泣き声が聞こえてきてます(笑)
    それすら可愛くて仕方ありません(*^o^*)
    次は華奈♡mamaさんですね!
    上の子の子育てもあると大変かと思いますが、無事に産まれて来れるよう願ってます☆
    子育ては未知の世界ですが頑張ります!

    • 3月6日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    元気な証拠ですね♡♡
    私も1人目の泣き声がとても元気がよく、ナースステーションで泣いてたら分かるくらいでした。笑
    もうすぐなことは間違いないので頑張ります☆
    とても励みになりました( *ˊᵕˋ)ノ
    私も元気な赤ちゃん産みます♡

    • 3月6日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    元気で居てくれるのが1番ですね(*^o^*)♪
    体調に何か変化ありましたか⁇
    もうすぐ会えると思うと楽しみですね\(^o^)/♪

    • 3月7日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    元気がなによりです( *ˊᵕˋ)ノ
    昨日から不規則にお腹痛くなったりはしてるんですがおしるしも昨日も今日もなしでなんだかんだ木曜の次の検診まで出てこなさそうです😥

    • 3月7日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    その後様子はどうでしょうか⁇
    経産婦さんだからまだかなー、早まるかなーと気になってしまいますよね(>_<)!
    検診で刺激してもらってお産に繋がるといいですね!

    • 3月8日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    体ばかりしんどくなるだけで全然です(´・・`)
    予定日まであと2日、気長に待ちます(´-ε-`)笑

    • 3月8日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    お腹も重いし体も痛いですよね( ; ; )💦
    絶対会いに来てくれますから大丈夫です!

    • 3月8日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    ありがとうございます♡
    頑張ります(´•ω•̥`)
    産まれたらまたご報告します♡

    • 3月8日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    はーい( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひお待ちしてます♪

    • 3月8日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    はい( *ˊᵕˋ)ノ

    • 3月8日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    今日お昼前に無事産まれました♡♡

    • 3月10日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    わー!おめでとうございます(*^o^*)♡
    ご報告ありがとうございます♪
    予定日ぴったりでしたね‼︎
    体調は大丈夫ですか⁇
    ゆっくり体を休めてくださいね!
    本当におめでとうございます^ - ^

    • 3月10日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    予定日ドンピシャでした♡♡
    赤ちゃん4096gと体重が重く、体調回復までには時間がかかりそうです( ´∵`)笑
    お互い子育て頑張りましょう❤

    • 3月10日
  • けいちゃーーん

    けいちゃーーん

    4000gオーバーは大きいですね‼︎‼︎
    出産も大変だったのではないでしょうか⁇💦
    まずは無理せずゆっくり休んでくださいね(^o^)
    はい‼︎頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

    • 3月10日
ららみう

わたしも予定日5日前で、確かにいつ生まれてもいい頃なのに、前兆はたまにお腹張るくらいでほとんどなくて…義母からまだ生まれそうにない?
とかメール来るんですけど、いやいやいやって感じです。
楽しみにしてくれてるのは分かりますけど、
そっとしてほしいー!

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    予定日近いですね٩(ˊᗜˋ*)
    私お腹張る間隔すらいまいちよく分からないです。笑
    触ってみて固いな~くらいで痛いわけでもなく…笑
    産まれそうならもう産んでるわー!ってなりますね。笑
    なんかのんびり屋さんだね~とか待ち遠しいね~とかならいんですけどまだ?とか言われるとイラっとしますよね。笑

    • 3月3日
  • ららみう

    ららみう

    予定日すぎたら、先生に相談するからほっといてって感じです( ゚д゚)
    きっともう少しあったかくなってからが良いんだよねって話しかけてます♡

    初産は遅れやすいですしね〜
    こっちが聞いてもらってすみません^^;

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    わかりすぎます。笑
    いえいえ全然です٩(ˊᗜˋ*)
    私1人目が40w2dで産まれたので今回はおしるしが早かっただけで2人目もそれくらいかな~って思ってます(´-ε-`)
    初産で予定日前に産まれる期待しちゃったら精神持たないですよね…笑

    • 3月3日
もり

3月10日予定日一緒です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あと1週間かーと思い、今日からウォーキング始めました(笑)遅いかな(´ε`;)
私もおしるしきて1週間経ちますがなーんにも_(-ω-`_)⌒)_
前駆陣痛も痛いのに陣痛に繋がらない_(-ω-`_)⌒)_
昨日は親戚から産まれた??って実家に電話が( ・᷄ὢ・᷅ )ほっとけ

私が1番会いたいんだよー( ´•̥ו̥` )ってかんじですね

  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    予定日一緒嬉しいです♡
    私なんてウォーキングもスクワットも運動なんてなんもしてないですよ!笑
    おしるし、前駆陣痛一緒ですね!精神的に疲れちゃいますよね…
    茶色いおしるしがチョロチョロと( ´∵`)

    • 3月3日
  • もり

    もり


    ほんとそれ!!!
    ちょろちょろが一番期待する(笑)
    ちょっと多めに出ると、おっ!?きたか!?ってなるけど来ないんですよねー( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 3月3日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そうなんですよね。笑
    もう産まれるの4月の気分で気長に待ちます。笑

    • 3月3日