※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

明日から入院することになりました。赤ちゃんが下がり気味で安静が必要だと言われてしまい、心配です。準備もまだできていないので愚痴です。

いつもお世話になっています。
恐れていたことが…
明日から入院になってしまいました😭
今日の健診で頚官長みてもらったら、長めにみても23mmしかなく、赤ちゃんも下がり気味とのことで自宅安静だったけど、入院したほうがいいよと言われてしまいました😭
家にはわんこも亀もいるので朝早く夜遅く帰ってくる旦那1人で大丈夫かと心配ですが…
なんとかやるしかないと旦那は言ってました。
申し訳ないし、入院も精神的に辛いの知ってるので涙しか出ません😂
まだ、ベビーベットとチャイルドシートも用意してないのに💦
愚痴でした💦

コメント

ai

私も2日前から入院してます😣
同じく頸管長23mm、子宮口も1.5cm開いていて即入院になってしまいました💦
旦那、大丈夫か心配になりますよね😭
私もチャイルドシートなどまだ用意してなくて💦
点滴抜いた後、張り返しでそのまま陣痛に繋がる人もいるみたいですし、そうなったらどうしようと不安です😭

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます😣
    ˁ˙͡˟˙ˀさんも入院してるんですね💦
    私はもともと頚官長が短くて、お腹も張りやすく最近1時間に1~2回張ってたので不安だったんですよね😣
    家のこと心配ですよね⤵
    かと言って、実母や義両親にはお願いするのも抵抗あって💦
    色々、部屋物色されそうで💦

点滴抜いた後の張り返しって怖いですよね😥
    私の病院は35週過ぎれば今の病院で見れるけど、その前に産まれちゃうと大きい病院に行かなきゃならなくなるので、何とかお腹にいてほしいです💦

お互い無事に産めるように乗り切りましょう!😣

• 4月22日
  • ai

ai

13週からずーっと張りどめ飲んでたんですけど、張りどめも効かなくなってきてしまい入院になってしまいました💧

確かに抵抗ありますよね😣
    うちの旦那もなんとかやるから大丈夫だと言っているので家の事は任せようと思います😖👍

そうなんですね😭💦
    今通っている病院で産みたいですよね(´._.`)
    どうにか35週までもってほしいですね!

入院していれば、毎日赤ちゃんの心拍やモニターつけてくれるので、その点は安心ですよ😊✨

お互い頑張りましょうね😖💓

• 4月22日