※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ
ココロ・悩み

アンダーヘアの処理ができずモジャモジャ状態で、周りからどう思われるか気になります。

アンダーヘアの事なんですが…全く処理されてない方っていますか?
私は今まで数えるほどしか処理した後なく処理って言ってもショーツからはみ出してる毛を剃る程度だったのですが産後にヘアが濃くなった気がするんですが子育てと家事で処理してる暇がなくモジャモジャ状態です。
温泉などで周りから見たらどうでしょうか?

コメント

deleted user

処理してないです🥰笑

  • ちいママ

    ちいママ


    処理してないとすごく濃くなりますよね?💦
    元々薄いんですか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々濃いですし、妊娠してさらに濃くなりました。プラス肌もかなり弱いので😭😭恥ずかしながらかなりモジャモジャですww

    • 4月22日
  • ちいママ

    ちいママ


    同じですね💦
    私も元々濃くて肌も弱いので数回しか処理したことなく妊娠してさらに濃くなり今ではかなりのモジャモジャです💦笑笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ方がいて安心しました😭😭

    • 4月22日
  • ちいママ

    ちいママ


    温泉とか行くの恥ずかしいですけどね💦

    • 4月22日
たんたんmama 🐰💜

IラインはブラジリアンワックスでVは剃毛してます!

  • ちいママ

    ちいママ


    ブラジリアンワックス興味あるんですけどなかなか💦
    お店でやられました?
    vはどの程度剃られてます?

    • 4月22日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    お店でやるのは抵抗があったので
    家でしてます(^_^)
    Vラインは 2日に1回剃ってますよ!
    剃ったあとは荒れやすいからすぐクリーム塗ってます!

    • 4月22日
  • ちいママ

    ちいママ


    お家でやるんですか!?💦
    そういうキット的なもの売ってるんですか?

    • 4月22日
ぺる

私も産後濃くなりました(º﹃º`)
腕も脇も足も濃くなりました(*꒦ິ³꒦ີ)

温泉って二度と会うことの無い人達ばかりだから気にしません(笑)

  • ちいママ

    ちいママ


    処理はされてないんですか?

    • 4月22日
  • ぺる

    ぺる

    腕や足や脇は処理しますがアンダーヘアはしたことありません(^^)
    ちょっとパンツからはみ出てる時もありますが💦

    • 4月22日
  • ちいママ

    ちいママ


    私も腕や足、脇は処理するんですけど…アンダーヘアになるとなかなか出来なく💦
    やっぱりはみ出しちゃってる時はありますよね💦

    • 4月22日
  • ぺる

    ぺる

    他の方けっこう処理されてる方いらっしゃいますね(笑)
    女子力が足りないのかしら(笑)
    少し手入れしようかな(笑)

    • 4月22日
  • ちいママ

    ちいママ


    処理されてる女性、結構いますね💦
    手入れするとなると面倒になっちゃうんですよね笑笑

    • 4月22日
H.mam

全く処理してないです!
でも足とかは確かに濃くなったかも…
アンダーヘアはもともと薄いので気にした事無かったですがパンツからはみ出る1〜2本剃る程度ですね😂
この前暑かったので久々に毛の処理したら旦那が毛の多さに笑ってました笑

どぅるるん

私もちゃんとしたことはないですが、あまりにもモジャってるとなんで処理しないんだろー?勝手悪くないのかな?とちょっと思っちゃうタイプです。
私も特別なことをしてるわけではなく、短めに切りそろえて薄くするとかはみ出そうな部分は剃るとかそのくらいですけどね。

ぴっぴ

温泉ではひとのアンダーなんてみないですね💦
わたしは軽く処理してます。
あんまり毛が多いと蒸れたり痒くなるので。。。
アンダー用のかみそり使ってます!

deleted user

温泉で周りのアンダーヘアなんて見ません(笑)

私は処理してません👍
けど、脱毛いけるんなら全部とりたいです(笑)お金かかるし子供預けれないしやりませんが(笑)

元々薄いのか、VIOの意味すら知りませんでした(笑)そもそもIOに毛が生える物だとは知らなくて😨
Vラインも、パンツからはみ出るとかないので「はみ出るとこだけ~」の意味もわからずでした😨
産後も別に濃くなってないし、したことないです💦

全身薄くて、腕や足も剃らなくてもほぼ生えてないように見えるし、さすがに結婚式とかの時は剃りましたけど💦笑
脇ははえるけど、冬の4.5ヶ月放置しても目立つ程は生えてなかったです(笑)
その代わり、まつ毛とか眉毛も薄くて少ないです(笑)

ダッフィー

私もしてないですょ😂
めんどくさいし、誰に見せる訳でもないので放置です😅笑

  • ちいママ

    ちいママ


    やっぱり放置ですよね💦

    • 4月22日