※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
妊活

22歳の女性が2ヶ月の妊娠で流産し、不安を感じています。多嚢胞性卵巣症候群の診断も受けています。経験やプラス思考についてのアドバイスを求めています。

前回の記事にコメントしてくださった皆様
ありがとうございました😊✨

結果から言うと、流産でした。

一昨日茶おりがあり
昨日鮮血がでました。
急いで病院に行ったところ、
流産でした。
2ヶ月でした。
私は22歳です。
20代で流産し、これから先が不安です。
これから私は妊娠できるのか。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されています。
今回は自力で排卵していました。
皆様の色々な経験や、
プラス思考になれる方法
聞かせてください。
元気を、勇気をください…。
涙が止まらなくて、泣きすぎて頭がいたいです。

コメント

deleted user

お体は大丈夫でしょうか?😢

私は2回流産してて、ずっと無排卵で妊娠が望めませんでした。もし授かれなくても養子でもいいよねって話してた矢先、息子を授かれました。まだ望みはあります!!

じゅりりさんのもとに、赤ちゃん来てくれることを願ってます😊

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    はい、体は大丈夫です!
    泣きすぎて頭痛いぐらいですかね…💦
    戻ってきてくれることを信じてみます。
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゅりりさんと1歳しか変わらなくて、共感してしまいました。きっと何かを取りに戻っただけです!戻ってきます😊

    • 4月22日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    一歳しか違わないんですか!
    やっぱり20代でも流産することはあるんですね…。
    戻ってきてくれることを信じて、前を向きたいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月22日
Rie

わたしも娘を出産前に
流産しています。

とても辛かったですが
私は3ヶ月後に妊娠し
無事に産みましたよ!

大丈夫です!
妊娠できる体なんです!
また元気な可愛い赤ちゃんが
戻ってきてくれます!🤲

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    お辛い経験、お話ししてくださり、ありがとうございます。
    3ヶ月後にですか!
    希望を捨てず、頑張ろうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
リリー°*♪

赤ちゃんは少し忘れ物を取りに帰っただけで、またすぐ戻って来ますよ(^.^)
多嚢胞で自然妊娠した知り合いもたくさんいるので安心して下さい!
今は毎日を普通通り過ごしてください。

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    忘れ物ですか!
    おっちょこちょいですね😆(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
ym:)

お身体大丈夫ですか?
わたしも多嚢胞です。
辛いですよね😞
大丈夫だよ、とは簡単には
言えませんが一緒に頑張り
ましょう😌✨
ほどほどに。
赤ちゃんはまた戻ってきます。
一緒に信じましょう😉💓

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    はい!体は大丈夫です!ありがとうございます!
    排卵いつしてるか、そもそもしてるのかって考えたらすごく辛いですよね💦
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
リ

流産お辛いですよね😭私も去年22歳で2回ほど流産してます。ですが、また今年になって妊娠がわかり今のところ順調に育ってます!
きっとまた赤ちゃん来てくれますよ☺️

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    そうなのですね💦
    お辛い経験、お話ししてくださりありがとうございます!
    リーさんの赤ちゃんが元気に育ちますように♪
    コメントありがとうございました!

    • 4月22日
ぽりぽり

お辛い経験、話してくれてありがとうございました!