※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie*
妊娠・出産

出産後2週間で右の恥骨が痛いです。骨盤ベルトを検討中で、どれが良いか迷っています。帝王切開のため、お腹の傷に合うものが知りたいです。

お世話になっております!
カテゴリー違いだったらすみませんm(__)m

出産して2週間経つんですが、急に右の恥骨がすごく痛くなってきて(;_;)
ヒビ入ってる?打撲?みたいな痛さです。。:○:

調べたら骨盤ベルトをすると良くなるとネットでみたので、骨盤ベルトを急いで買おうと思うのですが、
たくさんありすぎてどれがいいのか悩んでいます> <

ちなみに、帝王切開だったのでお腹の傷にちょうど、止める位置がくるのでは?!😭💦と怯えてます。

どの骨盤ベルトがおすすめか、アドバイスいただけたら、、、m(__)m💓
よろしくお願いします🙇✨

コメント

ゆうかちゃゆ

私は骨盤ベルト買ってもめんどくさくて全然してなくて…(ノω・`。)
邪魔だし、暑いし、めんどくさかったので骨盤サポートのショーツタイプのを履いてました( ´ー`)

• Rie*

Rie*

コメント有難う御座います☺️✨
    ショーツタイプいいな〜と思ってるんですが、傷部分痛いのかな??と思いつつ、、踏み込めずにいます😭💦
    やはりベルトは面倒ですよね> <

• 3月3日
はせさん

とこちゃんベルト使ってる人多いですよね。
アドバイザーからちゃんと話聞いて使用、となるはずです。

私は落ち着いて~すぐにカイロで骨盤締めてもらってます。

ただ、産後も恥骨が痛かった経験がないので、一度整形にかかってみては?

赤ちゃんいて大変だけど、良心的な病院なら診察にはいる時間教えてくれたり、黙って待たされることのないよう配慮してくれますよ。

ただし、受け付け時に、産後何日目で、赤ちゃんいるから、外来で待つの大変なんです。
大体の時間でいいから、私が診察はいる時間教えてください。とはっきり言いましょう。
そしたら、検査のあと一度帰宅したりもしやすいですよ💡

• Rie*

Rie*

コメント有難う御座います☺️
    トコちゃんベルトを使ってる方が多いんですね🌟😊
    私も妊娠中から、通っている整骨院で産後1ヶ月から骨盤矯正オッケーと言われてるのでそちらには通おうと思ってます🌟😊

あまりにもこの痛さが続いたら整形外科行ってみます😣😣💦

詳しく教えてくださって有難う御座います!🙇🙇🙇✨

• 3月3日
Aa0000

わたしも帝王切開でした✩
トコちゃんベルトが1番でした!
傷がましになってからガードルはいてます!

• Rie*

Rie*

コメント有難う御座います☺️

トコちゃんベルトがやはりいいんですね👏😊
    お値段に怯んで買えずままで、、笑
    ガードルが、楽そうなんで傷が大丈夫ならガードルが欲しいです💓☺️

• 3月3日