※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにサスペンダーを舐めさせても大丈夫でしょうか?赤ちゃんの服のサイズが合わなくて悩んでいます。

サスペンダー って赤ちゃんナメナメしちゃいますかね!?

今10ヶ月ですが、昨日夏用の短パンを履かせてみたら、まぁまぁお腹周りが緩くて、、、😅
母の知り合いからのおさがりのサスペンダー があるんですが、一部が皮製品?でもあるし洗えないので舐めたらどうかなぁ?と思ってます😂

コメント

deleted user

うちの子はナメナメしないですね🤗
気付いてないだけかもしれませんが😅笑

  • そら

    そら

    ナメナメしないんですね!✨
    普段はサスペンダー 以外にはいろんなもの舐めたりしますか?😊

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本なんでも舐めてますね😅😅
    サスペンダーきっちりつけてるので
    多分気付いてなくて舐めません☺️
    外して放置してると舐めてます。。笑

    • 4月22日
  • そら

    そら

    それ聞いてちょっと安心しました✨
    うちの子も何かしらをずっと舐めたりかじったりしてるので気になって😅
    実家にあるので、持ってきてつけてみようと思います😊

    • 4月22日