※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

昨年春につわりで辛かったので、今年も吐き気がする。毎年同じ症状で嫌だな。私だけかな?

春になると昨年はつわりでしんどかったので、なんかこの時期は吐き気がします。。🤮
なんかつわりっぽい症状。。💦
毎年こんな気分になるのかな?嫌だなぁ。。
私だけでしょうか?😓

コメント

Rio《3kids mama》

私は夏に絶賛悪阻中でした😢
産後1ヶ月で生理が再開しましたが今月は予定日過ぎても生理が来なくて焦ってます‪w
確かに私も気持ち悪いようなって感じがします😅
産後なので不順かな~とは思ってますが産後は妊娠しやすいと言われて、、、😂😂

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊
    産後は妊娠しやすいのですね!😳
    私も生理不順でこれ生理?ってのが何回かあるんですが、まだちゃんときてないです😱

• 4月22日
🦢

わかりますわかります!!
私は季節でどうこうじゃないのですが、1人目つわりで死にかけてた時なぜかミスチルのアルバム買ってそればっか聴いてたら産後も数年間吐き気で聴けなくなりました笑笑
環境とか音楽とか匂いとか、思い出しますよね。。
最近ようやく聴けるようになってきたと思ったら2人目妊娠でつわりがまたひどく、ミスチルでやはり吐き気増強で聴けなくなって、むしろこのつわりの時期に特定の音楽を聴き続けるのやめよう、となりました。笑
ミスチルは本当に最高だしいい歌ばっかなのに、なんだか申し訳ない気持ちです…(T . T)ww

• グレープ

グレープ

いや、本当に季節だけじゃなくてそうゆうなんもめっちゃわかります!🤭
    その時に働いてたアルバイト先に行くのも吐き気がします!😂
    ミスチル聴けないのもったいない〜笑
    お2人目おめでとうございます✨
    つわりしんどいですが、頑張ってくださいねー😭

• 4月22日
  • グレープ

グレープ

私もつわりを思い出してそういえば聴けなくなった音楽ありました!!笑

• 4月22日

わかりますー!!
私も6月頃つわりがあったので、だんだん思い出してきてるのか(?)最近吐き気がしてきてます😭😭

• グレープ

グレープ

わかりますか?!ですよねー!
    なんかこの空気の感じとか匂いとか色々、、気持ち悪くなります😭

• 4月22日

退会ユーザー

そうなんですー😭😭空気とかですよね!!同じです😢今朝もつわりの時の頭痛がしてその後吐き気がありました🤢全部気のせいなんですがしんどいですよね〜😓

• 4月22日
  • グレープ

グレープ

産後もこんななるとは、、ですよね😅やっぱりあの記憶が残ってるんですかねー😫💦来年になったらましになってればいいのですが。。
    私だけじゃないって安心しました☺️

• 4月22日
はな

わかります!笑
なんか季節の匂いとか雰囲気とかで思い出してムカムカします😂💦

• グレープ

グレープ

ですよねー!何人かいらっしゃってよかったです〜🤣

• 4月22日