※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊婦健診の担当医を変えた方いらっしゃいますでしょうか?エコーの仕方が雑で、さっぱりしています

妊婦健診の担当医を変えた方いらっしゃいますでしょうか?エコーの仕方が雑で、さっぱりしています

コメント

るん

あかさんの所は担当医なのでしょうか?私のところは時間ずらしたら
いろんな先生でしたよ💦

次男のとき変えました!
曜日を変えれば担当医が変わるので次の予約と言われたときに他の曜日を選びました!「医師が変わりますけど」と言われましたが「大丈夫です」と答えました!
結果担当医変えてよかったと思っています😊

ナナコ

産科医が複数居る病院なら曜日変えれば普通に担当変わりますよ~

1人目の時ですが私は都合で曜日変えたら、違う先生になり、そのまま新しい先生の曜日に変わりました(笑)
HP等で担当医一覧みたいのがあればチェックして変更してもらうと確実ですよ。

eri

曜日によってだったので 次の予約のときに違う曜日にしました!