※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
子育て・グッズ

お名前シールのタイプで迷っています。洋服に付く指でギュッとするタイプが使いやすいと思いますが、靴下には使えないかもしれません。どのタイプがおすすめですか?

お名前シールについて!

今年から幼稚園のプレに行くのですが、洋服や靴下、色んなものに名前を書かなくてはいけないんですが、
お名前シールを最近知りました!
楽天で購入しようかなと思っているんですが、どんなタイプが使いやすいですか?

指でギュッとすれば、洋服のタグに付くものやアイロンで付けるもの、フロッキーネーム?と言うものもあるみたで迷っています!
指でギュッとすると付くのがいいかなと思いますが、靴下にはつかないし、、、
優柔不断で決められません。。。
どなたかアドバイスをください!!

コメント

ウチも来月から幼稚園のプレが始まります。
持ち物全部に名前を…と書かれていたので、とりあえずオールマイティ(プラスチックにも布にも何にでも!らしいです)使えるお名前スタンプを買いました。
色鉛筆、クレヨン鞄などには直にスタンプ押しました。
水筒にはお名前シールにスタンプ押して貼り付け。
服や靴下はまだこれからですが、スタンプでポンポンっと押していこうと思ってます笑

• はなちょびん

はなちょびん

お名前スタンプで、プラスチックにも使えるものがあるんですね!!
    スタンプは、まだ調べてなかったので一度みてみたいと思います!!
    ありがとうござます!

• 4月22日
まぬる

靴下や手提げカバン、袋類はフロッキーネーム、それ以外の物はお名前シールです🤗
どちらも楽天で購入しました!
フロッキーネーム…靴下の買い替えで少しの枚数だけ名前付けするのにアイロンを出すのがめんどくさくてヘアアイロンでやってます😂

• はなちょびん

はなちょびん

ヘアアイロン!!
    うちにもあるので、アイロンのシール買ったら真似します!!
    やはり、シールも何種類かあると便利そうですね!!
    ありがとうございました!

• 4月22日