※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
妊娠・出産

最近夜中3時に起きてしまい、妊娠後期で眠れない状況。夫もいびきをかいていないのに眠れず、仕事が心配。同じような経験の方、どうしていますか?

最近夜中3時に起きるなーと思っていたら今日は夜ちょくちょく寝て、上の子の物音で起きて3時から眠れません💔仕事なのにー😵妊娠後期のあるあるですかね😰今日はいびきの旦那も居ないのに眠れないなんて😞こんなときみなさん何してますか?笑

コメント

ゆっき👶

私も夜中起きちゃいます😅からだが産後の生活に向けて準備してるとはいえあと3ヶ月あるのにって感じです😂
3時4時にトイレに起きたら5時6時まで眠れません💦
ついついスマホ見てママリみたり名前考えたりニュース見たりしてます😅
産む前くらい夜中起きずに朝までぐっすり寝たいですよね💦

  • Ey-mama★

    Ey-mama★

    本当ですね。。上の子のときは決まった時間に目が覚めてまた眠れたのに今回は全くだめです🙅‍♀️私もついつい携帯見てしまい、それがまた眠れない要因ですよね😞笑
    でも置いても眠れない💔お子さんも同じくらいですね💛コメントありがとうございました!!

    • 4月22日