※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家事・料理

冒頭惚気になってしまいますが💦さっきちょっと寝ぼけ気味の夫と色々話し…

冒頭惚気になってしまいますが💦

さっきちょっと寝ぼけ気味の夫と色々話していて、お弁当について話が出た時に「しほママちゃんのお弁当はな〜、美味しいからな〜、そんじょそこらのお弁当買うより美味しいから」って言ってくれて、嬉しくて泣きそうになりました😭✨
長期休みや行事の時くらいで毎日お弁当が必要な人ではないので、お弁当がいる時は極力冷凍食品は入れずに頑張ってきましたが、この言葉に報われた気持ちです😢💓

今週の木曜日に遠足があり(夫は教員です)、生徒たちとご飯を食べる時はジャンボおにぎりで具沢山にするのが好評らしく、今回もそれにしたいと思っています😊
子どもたちが「先生のおにぎり、でっか〜い!」と喜ぶようです😅
そこで、こんなの入れたらいいんじゃないかという具材があれば教えてください✨

定番はタレ漬け唐揚げと野菜炒めや、豚生姜焼き、ビビンバ風+ゆで卵、根菜入り鶏つくね+大葉などです💡
ガッツリ系が好きなので、オススメあれば教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

豚の味噌漬けもご飯に合うし美味しいです🤭💕
あとは豚キムチとか、焼き鳥風に味付けたとりもも、ミートボールですかね?🤭

• しーまま

しーまま

味噌漬け❣️
    絶対好きなやつです👍👍
    豚キムチは匂いで悩んでました😂
    他も美味しそうなので、参考にさせていただきます🥰
    ありがとうございます♬

• 4月22日
かな

そんな言葉かけてくれるなんて。こっちもジーンと来ちゃいます😢❤️

カツ煮をいれて、カツ丼おにぎりはボリュームがあって美味しそうって思いました!(^^)
あと、ソースコロッケ、餃子やシュウマイなんかは包みやすそうですね✨

• しーまま

しーまま

たわいもない会話からの流れで自然に言ってくれたので、泣くのを堪えました😭💖

カツ煮ですかぁ😍
    美味しそうですね〜✨
    お米ビシャビシャになって崩れたりしないですかね?🤔
    他のも良さそうなので、参考にさせていただきます❣️
    ありがとうございます🥰

• 4月22日
じゅりすけ

名古屋名物、海老天むすをご存知でしょうか?
美味しいですよー♪

• しーまま

しーまま

おー!天むす美味しいですよね〜💓
    自分でエビ天作ると、食べる頃にはベタつきそうで心配です😭💦
    でも悪魔のおにぎり(天かす、麺つゆ、七味、塩昆布のおにぎり)が大好物の人だし、大きめの海老とかにしたらインパクトもありそうなので、やってみたいです🙌💖
    ありがとうございます😊✨

• 4月22日