※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

今回のゴールデンウィークは、義実家に泊まりたくないです。別に良いで…

今回のゴールデンウィークは、義実家に泊まりたくないです。別に良いですよね⁉️😅

いつもは正月など泊まっていましたが、夜寝る時、旦那の姉の家族と相部屋なんです💦年長さんの弟くんと小2のお兄ちゃんがいて、その2人のケンカが激しいから、正直危ないです💦😓
おっぱいも、完母なので、夜とかどうすんのって感じです😅

コメント

deleted user

私なら行きません😂
2ヶ月の赤ちゃんが居るのに危ないです💧

  • kana

    kana

    そうなんですよ、危ないんです😅この間なんか、ちょっと目を離した隙に、足でチョンチョンつつかれてました。子どもって怖い💦

    • 4月22日
まめ

泊まらなくてもいいかと!
日帰り!で笑
私なら速攻帰る!!
二時間が限界です…

  • kana

    kana

    日帰りでいいですよね😄💗

    • 4月22日
ふっきー

夜泣きが激しくて、迷惑かけちゃうんで… って断りましょう!!
2ヶ月じゃkanaさんの体も戻ってないし、無理しなくていいですよ😭
顔見せるだけでも偉いと思いますよ👏

  • kana

    kana

    顔見せて帰ります💗1時間の距離だけど、結構ストレスです(笑)

    • 4月22日
ha♡♡

泊まらなくて良いですよ🥺
まだお子さんも小さいですし帰りましょ❤

  • kana

    kana

    そうですよね✨旦那説得してそうします‼️

    • 4月22日
ママリ

泊まらなくていいですよー!!
勿論です❤️
しばらくは子供が小さいから〜夜泣きが〜って理由、存分に使えますよ😂

というか相部屋なら今後お正月とかも泊まりたくないです笑
わたしなら、ホテル取って一泊で帰ります😂

  • kana

    kana

    田舎だから部屋は広いんですけどそれでも少し微妙です😅💦

    • 4月22日