※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
ココロ・悩み

好きな人との再会があり、幼馴染みではないけれど、昔から知っている相手に恋愛感情を抱いています。相手は優しく、過去のつながりもあり、気になる様子。

どうでも良い私の恋愛。。笑



好きな人ができましたっ。
でもいつも私から好きになると実らない。


相手の誕生日にメッセージを送ったのをきっかけに
ライン交換して
ご飯行こうってなって
金曜にご飯いってきました!

その人は私の二つ上で保育園一緒で
私が引っ越しをした小学校2年まで同じでした。
そして高校が同じでした!

保育園〜小学校は狭い地区?で
どの学年も1クラスしかありませんでした
そしてサッカーもやってたし
私の兄(私の4つ上)もなかよくて、何かと関わりがありました!

高校卒業した時にご飯連れてってくれて
それ以来あってなくて、の久しぶりに会いました!


会わなかった時期の話
(お互い結婚して離婚しました。)
などして盛り上がりました^_^

私の子供にも気にかけてくれて
泣いても全然大丈夫だよって
笑わせようとしてくれたりして。

もともと優しい人なのは知ってますが、
ひかれてしまいました。🤭

でも幼馴染まではいかないけど
昔から知ってる私の事は
恋愛対象にならないのかなあ〜〜

コメント

トミカ

幼馴染とか憧れちゃいます😍✨
私は転校ばかりで中卒だから
子供の時の友達なんて1人もいません😂💦

そんなのまだ分からないですよ!
今からすぐ付き合うって言うのは
少し早いかもですが、ゆっくり時間をかけて、相手の事をもっと知って、自分の事を知ってもらいつつ、見極めと良いと思います❣️
応援してます😊✨

  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます!
    がんばります😌‼︎‼︎‼︎

    • 4月22日