※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

甘いものが我慢できず体重増加に悩んでいます。糖質指導なしで+8キロ。セーブ方法を教えてください。

最近甘いものが我慢できなくなってきてしまいました( ;ᯅ; )

朝鉄分補給為にもドライフルーツのプルーンを食べてて
暑いのもあり昼にアイスを食べておみやげの小袋のミルフィーユみたいなのを食べ
さっき板チョコ4分の1分ぐらいのチョコを食べてしまいました🤦🏻‍♀️

毎日こんな日々で少しずつ体重も増えてるような気がして焦ってます。。。
でも我慢ができない·····😿←

皆さんどうやってセーブしてましたか?🤔

今のところ糖質等指導されたことは無く、
体重も妊娠前と比べて+8キロに満たないぐらいです。
(元々痩せ型なのもあり初期の頃に12キロぐらい太っていいよとは言われてます)

コメント

ソルト

こんにゃくゼリーとか食べてましたよ🙆‍♀️
私も元が痩せ型で+7キロで出産しましたが、そのうち2キロは臨月で増えたので油断しない方がいいです😱
臨月は空気吸うだけで体重増えるってこの事か…と思いました😱😱

• ゆん

ゆん

こんにゃくゼリー私もたまに食べてます☺️
    やっぱり臨月入ると増えるっていますよね😨
    産後苦労しない為にもコントロール頑張ります!

• 4月21日
すみっこ

バナナやホットココアで紛らわせてました(;_;)
甘いもの食べたくなりますよね。。わかります(;_;)
でも、産後は授乳でもっと制限されます!今のうちに、我慢しすぎずたまには食べてくださいね(;o;)

• ゆん

ゆん

バナナいいですね☺️甘いですもんね♡
    そうですよね、授乳はじまったらダイレクトに影響するから今より気使うって話を聞いたので·····
    たまには食べちゃいます🤭

すみっこさんも今大変な時期かと思いますが、たまには食べてくださいね😶🍰💗

• 4月21日