※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

出産後の入院中です早く息子に会いたい😭😭😭息子は大丈夫みたいだけど、私がダメです😭

出産後の入院中です

早く息子に会いたい😭😭😭
息子は大丈夫みたいだけど、私がダメです😭

コメント

kashio

出産おめでとうございます😍

私も今日まで10日以上切迫流産で入院してまして、とても寂しかったです😭
息子は全然大丈夫でした笑
ひたすら動画見て時間が過ぎるのを待ってました💦💦

• ままり

ままり

無事退院出来て良かったですね😭💦

子供は案外適応能力あるから大丈夫なんですよね笑
    ママが辛いという、、笑

動画見るたびに会いたくなってしまいます😭
    24日に退院なので、それまでの辛抱、逆に今しか二人目との時間はないので、そう思って大切にしたいです💓

kashioさんも、まだまだ長い妊娠生活、お身体に気をつけてくださいね😌元気は赤ちゃんに会えますように🥰

• 4月22日
のどか

ご出産おめでとうございます🎉✨お疲れさまでした☺️

私はこれからまさしくその状況になるのですが、想像しただけで寂しいです😭どうやって乗り切ろうかと今から悶々としております😭

• ままり

ままり

これからなんですね😭💦
    案外子供は適応能力あってママがいなくても楽しくやってますが、問題はママですー笑笑😭💓

下の子につきっきりになれるのは今だけなので、下の子との時間を楽しもうと思ってやってます😢

出産、頑張ってくださいね🥰🥰

• 4月22日
ndk1203

出産おめでとうございます💓💓

私も1月に長男を出産し同じ気持ちでしたー😭娘達の写真や動画を見て気を紛らわしていました😣余計会いたくなりましたが…😅笑

• ままり

ままり

そうなんです、動画を見ると余計会いたくなってしまいますー😭💓

旦那にすぐ動画や画像をお願いしてます笑

私も退院して早く家族に会いたいです😭💓

• 4月22日