※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

義姉とその娘(子にとっての従姉妹)に、娘の前髪勝手に切られてたし。…

義姉とその娘(子にとっての従姉妹)に、娘の前髪勝手に切られてたし。
娘は喜んでるけど、義母からも一言もない。
小2のこの前髪、親の許可とらないで切りますか?子は嬉しそうだけど、今度後ろの髪とかも勝手に切られそうで怖いです

義母とかに「前髪切ってくれてありがとう」とは言いたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

小2の姪がいますが、絶対に切りません😱
義姉さん美容師さんじゃないですよね?😅笑

• えみ

えみ

美容師じゃないです。子がもっと小さい時も勝手に切られたことあります。

私も親に確認取らないで絶対に切らないものだ。とおもってたので困惑してます…

• 4月21日
えみり

息子が一歳の頃勝手に髪をきられ本当に恥ずかしい髪型になりました。
前髪、後ろ髪きられ本当に悲惨な髪型に…
夜中ひとりで号泣しました。
せっかく私が髪を毎回切ってたのにみすぼらしくなって、大好きなお散歩にも2ヶ月くらいいけず家にこもってました。
旦那もさすがにきれましたが、髪の毛整えただけなのに~って感じで反省はみられません。

関係ないですが、お義母さんの自己満足でやってるのかと…。
娘さんが気に入ってるから良いとかではなくえみさんと旦那、二人できつく言わないとまたやるかもです…。

私はそれ以来お義母さんに預けられません😅
初孫でなんでもしてあげたいんだろうけど余計すぎます😭

• えみ

えみ

旦那は仕事でまだ見てないですが
    多分「なら、えみがもっとこまめに切らないとね」か「まぁまぁ、娘も喜んでるなら…」とか言いそうな気がします

あーーーーはらたつーーー!

• 4月21日
  • えみ

えみ

えみりさんの気持ち考えると本当に辛いと思います。今は息子さんの髪型落ち着きましたか??

• 4月21日
  • えみり

えみり

こまめにきらないととかそう言う問題ではないですよね😞
    人としてどうかと思います😣
    なにも言わずに勝手にっておかしいですよね😞

帽子かぶせて出掛けてたりしてました😅
    いまはだいぶ落ち着いてます😊

• 4月21日