※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1024れ
妊娠・出産

トイレで動悸が激しくなり、吐き気がして本当に吐いてしまいました。パニックと嘔吐恐怖症で発作が怖かったです。同じ経験の方いますか?

トイレ行って尿出した瞬間動悸やばくて
そっから吐き気してオエってなったのであ、吐くわと思ったら本当に吐いたのでビックリ。
パニックと嘔吐恐怖症なので発作やばかった。
動悸から嘔吐したことある方いますか?

コメント

deleted user

私の場合は特定のスーパーに買い物へ行った時でしたが
レジに並んでいるくらいから目の前がチカチカし始めてそのあと暗くなって気分が悪くなり…
そのスーパーはトイレが外にあったため壁伝いに手をつきながら必死でたどり着いたことがあります💦
結局実際に吐きはしなかったんですがトイレでおえおえ言ってました( ´:ω:` )
少し落ち着いて店内に戻ろうと思って出てきても
歩いてたら差が目の前が真っ暗になったりして大変でした😭
それからは少しでもしんどくなったら外に出るようにはしてましたが
それでも気分悪くなって『吐いたらどうしよう』と思うと余計悪化してるように感じたので『大丈夫、大丈夫』と心の中で言い聞かせてました:;(∩´﹏`∩);:
(貧血でも妊娠中毒症でもありません)

年子希望してるので
次回はそんなふうにならないことを祈るばかりです🤢

  • 1024れ

    1024れ

    分かります…ほんと大変ですよね…
    年子希望なんですか!!
    可愛いですね絶対‼️
    大変かもしれないですが頑張ってください!

    • 4月21日
ハゲッピー

私も今日スーパー行って
レジに並んでると動悸と汗がどんどん出てきて吐きそうになって
会計終えた瞬間トイレ行って
吐きました😭最近スーパー行く時だけそんな感じで普段は専業主婦なので平日人に会わずでこんな事今まで無かったんですが検索したら
パニック障害って出てきてビックリしてます…妊娠中は鬱になる人やパニックになる人がいるみたいです(--;)

  • 1024れ

    1024れ

    妊娠してパニック障害なる方多いみたいですね泣
    レジ並んでるとか動悸と汗やばいですよね…
    あたしはもう目の前も真っ白になり
    立てなくなります。
    悪化しないように
    気をつけてくださいね(。>﹏<。)

    • 4月22日