※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーいちご
雑談・つぶやき

今日の夕食🌃🍴切迫で安静のため!旦那に買ってきて貰って食べてます。薬も…

今日の夕食🌃🍴
切迫で安静のため!旦那に買ってきて貰って食べてます。薬も飲んでるので!出来れば20時半前には食べ終わり薬飲んでおきたいと思って…旦那の帰りがいつもより遅く連絡したら‼まだ仕事かかると言われてしまいました。もっと早めに連絡欲しかった~😖💦
前から、こういう時(旦那が仕事で遅くなっても何かしら食べるものあれば困らない)の為に何か買って置いたら良いんじゃない?と言うも旦那は大丈夫だからと言い‼聞き入れず…☆

冷蔵庫に、ほぼ何もなく…今日は黒糖ロールパン一つ、ゴボウサラダ半分、金時豆少しで夕食終わり薬も飲みました。

夜中にお腹すいたり、赤ちゃんの栄養大丈夫かなって心配なります!

旦那なりにやってくれてるので‼感謝してますが‼やはり何かしら買って置いといたほうが便利かなと思いました‼

冷蔵庫や冷凍庫に何もないと電気代も高くなりそうだし…☆

明日から食事とかの見直しだ‼

コメント

なっちゃん❣

ここまでの週数になると、
何を食べなくても体重は増えるし、
赤ちゃんも大きくなるので、
軽く食べられたなら大丈夫だと
思いますよー!!!

うちの旦那もそんなに感じだけど、
仕事も大切だし、たまにそういうのは、
しょうがないのかなーなんて思いますよー!

って、つぶやきにコメント失礼しましたー。

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

ありがとうございます>^_^<
    分かってはいるんですが…ね。
    旦那から食べたいもの制限されてたり私が食べたいもの買ってきてくれたと思ったら旦那がいつの間にか食べたり飲んだりするから…吐き出したくて吐き出しました(笑)

• 3月3日