※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

旦那から喧嘩売られました。昨日土曜日、夜9時仕事に行く際「なんで鍵も…

旦那から喧嘩売られました。

昨日土曜日、夜9時仕事に行く際「なんで鍵もって出んのん」と言われ旦那に取りに行こうかと伝えたらもぉいいと言われそのまま仕事場まで送ってもらってかえりは、義母に送ってもらいました。家に入るとき、鍵を閉められてました。家を出る際「鍵閉めて寝とったらどうするん」と言われた私は窓空いてたら叫べばいいやんと言った。そして帰ったら閉められてたと言うより閉め出されてた?んです。

これって明らか喧嘩売られてますよね?

皆さんならどう仕返ししますか?

私の今考えてるなかでは、、、

家の鍵のチェーンをかける

今度旦那の友達と会うのでその時に
みんなの前で愚痴って恥をかかせる

他になにか案件あったら教えて下さい!

コメント

さみー

鍵を持たなかった事を反省する。
私もたまに鍵忘れて叱られるよ。

当然だと思ってる

  • さみー

    さみー

    なんで鍵を持ってこないのか
    とりに行こうか聞く
    →聞く意味わからん。
    なにかするたびに旦那の許可が必要なのか。
    帰宅、何時か知らんけど、寝ている可能性のある時間に帰るなら鍵とりにいくでしょ。

    寝てたら叫ぶ
    →夜9時以降に窓に向けて叫ぶって、近所迷惑だし下手したら通報されかねない。
    恥ずかしいですよ。

    実際、鍵がしまってた
    →施錠するのは当たり前かと。

    チェーンをかける
    →自分の非を認めず、やり返したいならやったらいいと思います。

    友達に愚痴る
    →逆にあなたが恥をかくと思います

    喧嘩売られたというより、旦那さんは当たり前のことを言っただけで、そこまで逆上したあなたが理解しかねます。

    • 4月21日
みたらし

何故鍵を取りにいくのに旦那さんに聞くのでしょう?(´`)
そして窓開いてたら叫ぶの意味もよくわかりません(´・ω・`)近所迷惑ですよね(´・ω・`)
ゆかりんさんの言い分としとは鍵開けて寝とけよって話ですかね?
仕返しはゆかりんさんの気が済むようにしたらいいと思いますが旦那さんのお友達の前で愚痴るのはご自身の為にもやめた方がいいと思います(´`)

みきこ

ゆかりんさんが鍵を忘れてきたってことですかね?
どっちもどっちかと思います😥
鍵を持たなかった方も悪いしそれに大してわざわざ鍵閉める旦那さんも旦那さんだし…

仕返しは考えない方がいいかと。素直に鍵を忘れた事を謝るべきかと思います!

ゆかりん


家の駐車場で、思い出して取りに行こうとしたら旦那がそれを止めたんですよ?!

もいもい

いつも鍵持って行かないんですか?
さすがに鍵閉めて寝ないと物騒かなと😅
失礼ですがゆかりんさん、防犯意識低めですか?私は防犯意識低いのでそんなことしょっちゅうあります(笑)旦那にいつも怒られます😂
鍵持って出ないとこういうことになるよ!ということを旦那さんは示したかったのかな?
鍵、もういい!って言うのもきっとイライラしてたのでしょうね。
なので仕返しはしなくていいと思いますよ(笑)

deleted user

文がめちゃくちゃで読みづらいです、
旦那の友達の前で話しても自分が恥かくだけだと思いますよ(笑)なんか幼稚だな〜って感じです😅

  • ゆかりん

    ゆかりん

    お互いがですか?……

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どう考えてもあなたですね😅

    • 4月21日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    まだ22なもので恐縮です;;(∩´~`∩);;

    なら普段の私の何かが狭いだけなんですかね……(´;ω;`)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も22ですが😅😅

    • 4月21日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうですね(>_<;)
    色々自業自得なことが多い、、、いや、結婚自体駄目だったんですかね( ´•௰•` )

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんまいです😅😅

    • 4月21日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    なんかはっきり言ってくれてありがとうございます(*^^*)スッキリしました!❤

    • 4月21日
ゆかりん


自分の非を認め、次に生かせるよう努力します( ;∀;)

仕返ししろと言うコメントがあったら最悪な事態だったと思います😭🙇‍♀️

ありがとうございました!

ブブキ

意図的に鍵を持たなかった(帰って来たら旦那に開けて貰えばいーやと思っていた?)のでしょうか??それとも忘れただけ??

でもとにかく、コメントしてくれた皆さんに救われましたね💦💦

  • ゆかりん

    ゆかりん

    旦那に開けてもらったらと、思ってました(^^;;

    • 4月21日
☆プリキュア

喧嘩売られてますかね?
鍵持って出るの当たり前ですし,
夜中に叫ぶとかないですね💦
近所の方に警察呼ばれたらどうするんですか?

鍵持って行きたくないから鍵開けて寝て。って
ことですよね...今の世の中恐怖ですし
鍵閉めて寝ないと泥棒きます...